254018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~DREAM~

~DREAM~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

A-chan。(*^_^*)

A-chan。(*^_^*)

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

++くるすROAD++ +くるす+さん
My Diary dolce-sさん
ゆるりっくな日々か… みこよさん
**おはスマ日記** 87*hana (おばスマ)さん
なかいな暮らし♪*my … おんま818さん

Category

2007.06.10
XML
カテゴリ:SMAP大好き日記♪
(*^_^*)まずは・・・赤ハート

きゃー☆きゃー☆きゃー☆

昨日は   ポカリの拓哉くんバージョンを見る事ができました。

HPでチェックはしてたものの・・・いざCMでお目見えすると

ドキドキ・きゅんきゅん赤ハート 本当にハムスターみたいに
くるくる走ってる姿が可愛らしかったです。うぉ~~~ピンクハート赤ハート

ついでに言うならば

(*^^)v ドコモ携帯電話CMもお初で見る事ができましたー。
あ~ワンセグワンセグ~赤ハートピンクハート
やっぱり真似をしたくなる私です(でも使いこなせないから買っても、もったいないな)

昨日、今日とHDDを編集中だったので何気に拓哉DAYで目に栄養もらった休日になってまーす。  

HEROを見てはニヤリ・・・うふふピンクハート
さんタク見てはニヤリ・・・うへへ赤ハートみたいな

なかなか充実の休日でした


がしかし!がしかし!
クラェ!!(●`▽´)σ"☆ デコピン!!

私はやっぱりスマライブに突き進むまでには波乱万丈の道のりは
運命!?宿命!?のようですわ・・・(-_-;)雫

今日、会社の同僚の子からメールをもらいました。
私は会社の営業所で働いていて・・・メールをくれた子は本社の総務の子なんだけど
聞いてビックリ☆

今年の9月社員旅行あるよーん
(*_*; え!!って・・・あるよーん!!って
喜べないし・・・どうしよう・・・。



てゆーか早よー言えよ!!!

みたいなヾ(*`Д´*)ノ雫
でも
長年勤めすぎてる私はよーくわかったるのよね・・・。
うちの会社って行事事の日程を発表するのが意地悪!?かのように遅いのよね。

そしてミスするよりも何よりも会社行事に出ないヤツは
ダメダメだ!!って。本気で嫌われるし起こられるのよね・・・。

あ~本気でヤバイし・・・。
嘘ついてズル休みすればいいじゃんって思うでしょ!?
絶対に無理!
っていうか何か上の上の上司が私が強烈なスマファンってバレバレなのよね。
しかもヤフードーム周辺が通勤時に必ず通る道っていうから
も~((+_+)) 渋滞状況でバレバレだし・・・。

何で9月やねん失恋
結婚式もあるどー失恋

何でやねん!!!!!!!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.10 22:30:28
[SMAP大好き日記♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X