000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~DREAM~

~DREAM~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

A-chan。(*^_^*)

A-chan。(*^_^*)

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

++くるすROAD++ +くるす+さん
My Diary dolce-sさん
ゆるりっくな日々か… みこよさん
**おはスマ日記** 87*hana (おばスマ)さん
なかいな暮らし♪*my … おんま818さん

Category

2007.06.11
XML
カテゴリ:SMAP大好き日記♪
前のコメントのお返事もしないままに

すいません((+_+))雫

あまりにもアホな自分が悔しくって日記を先に書きますーーーう~。


だいたいアタシどくろムカッ寝すぎ!!!  

も~~~・・・・・・・・。

近頃ウタタ寝がとまらないの~(誰か止めてーーー)

そうそう・・・
金曜日のワッツまで少し寝よう(*^_^*)眠い..と思って

爆睡したのって何回目~!!!!?????
*だけど金曜日の週末のあの時間だから疲れてるから、まだ許せる!


今日は週のはじめの月曜日だわよ!!!

キャー★自分が許せないわ!!!あんなに楽しみにして帰ってきたのに!!!

(-_-;)は~。。。
今日は仕事が早く終わって随分早い帰宅してたから

少々ゆとりがありすぎたのよ失恋

何とスマスマまで(*^_^*)少し寝よう眠い..~と思って

やっぱりヤッチったいなずま 爆睡~


クラェ!!(●`▽´)σ"☆ デコピン!!  ってだって今日はカンヌでしょ!?

楽しみにしてたのに!!!目が覚めたら 拓哉君の・・・

サッカースタジアムでのとびきり楽しそうな笑顔とガッツポーズの所だったわよ (-_-;)
(メチャ最後の最後やん)

いや~ん赤ハートだけどイイ笑顔だったわ(*^_^*)

そしてヤッパ私寝すぎでしょ!?

スマスマの最後だけボーっと見て・・・さらにボーっと、あいのりとか見て

変な時間にパソコンONしちゃった・・・。何かキツイ。。。

おいおい!!!

月曜から疲れてどうすんのよ???みたいな ^_^; 

最近、寝ても寝てもキツイ下向き矢印 疲れがとれないのよ~
(あ!中居君もそんな事言ってたような・・・もしかして不健康仲間???)

誰か真剣に疲れがとれる方法教えてちょー(汗)

こんなんじゃー夏のスマライブ(4時間ライブ)についていけないな・・・(^_^;)

本当にこのままじゃイカン!!!ってゆうか今年のライブ行けるかな???(汗)





(^_^;)でも・・・もう寝よう(汗)

眠い眠い・・・眠い..キツイキツイ・・・雫

オヤスマナイト月








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.12 00:09:51
[SMAP大好き日記♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X