254015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~DREAM~

~DREAM~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

A-chan。(*^_^*)

A-chan。(*^_^*)

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

++くるすROAD++ +くるす+さん
My Diary dolce-sさん
ゆるりっくな日々か… みこよさん
**おはスマ日記** 87*hana (おばスマ)さん
なかいな暮らし♪*my … おんま818さん

Category

2007.06.27
XML
カテゴリ:SMAP大好き日記♪
大変です~(*_*; 自己嫌悪・自己嫌悪。

私の恒例の月末!!!
『あー疲れたな!やってらんない飲みビールの月末』

『残業で間食が増える月末』

『スマップが見れない月末& HDDが溜まるばかりの月末』

(((((゚ω゚;)雫

確実に近づいてきてるのに!

なんと・・・・・・。ワタクシ・・・・・・・。
自分の仕事のミスを昨日発見してしまいました下向き矢印

あーんショック失恋

やっちゃった!!マジで!!!!!

お局なのに・・・・ここで、こんな失敗はNGだな・・・と落ち込み反省中なのだ。

もちろん、こんな朝早くパソコン更新するのも珍しいでしょ(汗)

これ書いたらサッサと出かけます車ダッシュ

月末までには修正すると言ってはみたけど・・・^_^; 間に合うかな雫

焦る焦る焦る焦る うギャー☆

きっとクタクタのヨレヨレになるだろうから・・・日記はしばらく書かないかも・・・。

携帯か会社からチラ見ぐらいはするけどね(^_^;)

とりあえず自分の失敗はキッチリ自分で解決しなきゃだ。

とりあえずまた今度、ゆっくり日記がかけるまで(^o^)丿バイちゃバイバイ

その頃までには、青封筒ポスト赤ハートが届いて
みんな幸せのわちゃわちゃしてたら嬉しいな。

みんなの想いが届きますように~どきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.27 06:43:15
[SMAP大好き日記♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X