252390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~DREAM~

~DREAM~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

A-chan。(*^_^*)

A-chan。(*^_^*)

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

++くるすROAD++ +くるす+さん
My Diary dolce-sさん
ゆるりっくな日々か… みこよさん
**おはスマ日記** 87*hana (おばスマ)さん
なかいな暮らし♪*my … おんま818さん

Category

2007.11.18
XML
カテゴリ:趣味日記♪
まず趣味事~(*^^)v ビーズ事~ピンクハート

やーーーーっと近頃になって委託販売が・・・ほんの少し・・・

ほんの少しなんだけど

お嫁入りする事が増えてきました~(^_^;・・・でもほんの少しなんだけど雫

ジーン...(≧ω≦。)ピンクハートとても嬉しいです。

一体どんな人が買ってくれたのかな?・・・???
嬉しいな・嬉しいな・・・。
本当にありがとうございます赤ハート末永く宜しくお願いいたします(*^^)v

☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
気分がノリにのってきたものでピンクハート今日はフリーページを
作ってみました♪
・・・といっても今まで作ってきた作品を並べただけだけどね・・・。

(*^_^*)お暇なら見てチョバイバイ



さて・・・そんなこんなでビーズとは関係ない今日の出来事・・・。
ふぅ~(*_*; 何だか疲れます。

物件探し~・・・家家家
(~o~)コレだ!!!と間取りが気に入ってみるものの・・・。
場所がメチャ不便で物騒のような・・・(夜もう一度見にいってみよう。。。)

そして(~o~)コレかも!!!と思っても・・・((+_+))高雫・・・
あまり格安に飛びつくと何か裏がある???みたいな・・・
だけど高すぎても生活できないな・・・
とテンションが下がりっぱなしな私です・・・。

まあ自宅になるんだからジックリ妥協せずに何件もまわってみようかな・・・。

でもってフト思った一人暮らしの疑問なり~???
引越しの後って隣近所に挨拶(何か手土産持って・・・みたいな)とか
やっぱりした方がいいのかな?
あれってファミリー同士の挨拶事のような気もするんだけど^_^;

何も一人をアピールしなくてもいいんじゃないかな???とか思ったりして・・。

どうなの???

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
それからイベントに参加されたスマ友さん達~♪
もう家にはたどりつきましたか???
今日は素敵な一日だったかな(~o~) いろんな お話聞かせてね~♪
今日は幸せいっぱいな気持ちでゆっくり休んでね♪オヤスマ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.19 00:23:18
[趣味日記♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X