254008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~DREAM~

~DREAM~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

A-chan。(*^_^*)

A-chan。(*^_^*)

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

++くるすROAD++ +くるす+さん
My Diary dolce-sさん
ゆるりっくな日々か… みこよさん
**おはスマ日記** 87*hana (おばスマ)さん
なかいな暮らし♪*my … おんま818さん

Category

2007.12.01
XML
カテゴリ:SMAP大好き日記♪
映画『恋空』赤ハートかちんこを見てきました。

思ってた通り・・・ジーン...(≧ω≦。)

いやっ・・・思ってた以上にとても泣いてきました。

最近、泣く!という事がなかった^_^; ドライアイ雫な私も

あんなに大粒の涙が出てくるのね~・・・と思ってしまったのだ(泣!泣!泣!)

あの二人の可愛らしくって、そして幸せな気持ちが凄い伝わってきて

それから・・・でも切なくって、苦しくって、辛すぎて・・・

う~ん。

とにかく引きずって思い出し泣き(^_^;)の私です。

この映画を見て思った事!

恋愛だけじゃなくって
色んな物事に対して、いくつになっても、ドライじゃいけないな!って
ピュアで真っ直ぐな気持ちって大事なんだよね!
って思いました。

一生懸命な事って大事♪

とにかく泣けました。
映画館を出てからがヤベーヨ!みたいなノーメークに限りなく近い顔に鼻水ずるずるで~怖か~!!!みたいな。


次は恋空の本を読んでみたいな!
と思ってます(*^_^*) いやー!泣いた!!

      恋空(上)  恋空(下)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.01 23:50:02
[SMAP大好き日記♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X