254004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~DREAM~

~DREAM~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

A-chan。(*^_^*)

A-chan。(*^_^*)

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

++くるすROAD++ +くるす+さん
My Diary dolce-sさん
ゆるりっくな日々か… みこよさん
**おはスマ日記** 87*hana (おばスマ)さん
なかいな暮らし♪*my … おんま818さん

Category

2008.06.13
XML
カテゴリ:SMAP大好き日記♪
だらだらと・・・とりとめのない、まとまらない内容で~


明日は休み(^^♪


ワッツを聞きながら




ビールビール飲みながら、つまみはチョコとポテチで


メタボリックな週末をおくっています~。



今夜のキャプテンのお話はドラマCHANGEの裏話で♪
(個人的に裏話が聞けるワッツはおもしろーい!!)



う~ん(*´m`)ムフフピンクハートそのままの総理でいてほしいいてくれそうな

総理に来週もわくわくする私でした。
どうやら来週はさらに展開がおもしろくなりそうですな~(わくわく♪)



そのまま♪(ワッツで流れてた・・・)
そういえば最近CD♪聞いてないな・・・(汗)


基本的にCDは車の中でのお供なのだけど・・・

う~ん。

じっくり色んな曲をがんがん聴きながらフラフラ車したくなってきた。


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
旅好き魂がウズウズしてきた(あーん最近どっこにも行けてないし)

そういえば先生も旅に出かけたようで
旅日記楽しみだ(^^♪
羨ましいぞ!!!


・・・と思ったらやっぱりウズウズしてきたわけで・・・。


あてもなくフラフラと出かけるかな~

早く起きれたらの話だけど・・・。



でもせっかくの{[(-ω-)]}zzzZZZお休みなら・・・


ためまくってるHDDを整理する方が先のような気もするし・・・。



うー。


まあ明日起きてから決めるかな☆




グットナイト{[(-ω-)]}zzzZZZ月












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.13 23:55:53
[SMAP大好き日記♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X