254052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~DREAM~

~DREAM~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

A-chan。(*^_^*)

A-chan。(*^_^*)

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

++くるすROAD++ +くるす+さん
My Diary dolce-sさん
ゆるりっくな日々か… みこよさん
**おはスマ日記** 87*hana (おばスマ)さん
なかいな暮らし♪*my … おんま818さん

Category

2010.03.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あら・・・雫


気がつけば、もう3月なわけで~

日記を1ヶ月以上も書いてなかったわけで~



^-^ハート(手書き)お久しぶりっこ。
私は元気です。。。

ただ何となーく間があいてしまったわけでした。


で、今夜の金スマ!
マッチの波乱万丈という事ではりきって見たなり!


ま、今夜は波乱万丈な事ではなく過去のカッコえ~どきどきハート映像とか
ド派手な映像や、お水がーーーーーーーーー!笑える映像が盛りだくさんで


若い時のやんちゃなマッチもよかったし
歳を重ねて渋くかっこよいマッチもステキだったし!


う~ん^-^ マッチの30周年ライブ♪に何とかして
行けないのだろうか!?
チケットはFC入ってなくて、さて?どうやっていけるだろうか?と


あれやこれや考える私でした。



でーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
ライブといえばターロウの日記でしょうハート(手書き)


^-^ちょきターロウ!


ありがトマトん♪


気持ちは同じ!


新曲♪ライブ♪♪

楽しみに待ってるよ!



出来るだけ早めにお願いしたいと切実に願う私でした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.05 22:29:29



© Rakuten Group, Inc.
X