254017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~DREAM~

~DREAM~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

A-chan。(*^_^*)

A-chan。(*^_^*)

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

++くるすROAD++ +くるす+さん
My Diary dolce-sさん
ゆるりっくな日々か… みこよさん
**おはスマ日記** 87*hana (おばスマ)さん
なかいな暮らし♪*my … おんま818さん

Category

2011.11.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
わっはっはーーーーーーーーーーーーーーーオーケー

今夜のスマスマ・カラオケ歌合戦音符


昨夜の余韻にひたる暇もないくらいに大爆笑!


学園天国も・・・大笑い。
あゆ・・・・・・・・も無理だーーーーーーー★



わっはっはーわっはっはー!

ケミカルの次に吾郎さんもおもしろいけど・・・。


ははは。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

だけど・・。

笑いながら昨日の5人を思いだす・・・。
笑いながら・・・。

ああ^-^
ファンパ~音符楽しかった~・・・・って、
またそこから?言う?みたいな・・・

こればっかりなんだけど

いつものライブとはちがって時間は2時間と、あっという間ではあったんだけど
ぎゅーーーっと嬉しい事がぎっしりつめられた感じで

嬉しいばかりでした。
本当に色々と考えてくれた事がひしひしと伝わってきました♪


もっとスキになりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ま~
そして私も分かりやすい性格です・・。
嬉しい事や刺激があれば

こやってサクサクと日記を書いちゃうわけでして・・・。

普段は月に2、3回しか書かないのにね・・・。

こんな日記を気にして読んでくださってる方もいるんだなと思うと
嬉しいばかりです・・・。
ふふふ。

これからはマメに書いちゃうぞ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ちょっとケミカル!のFace最高・・・・・・・・雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.14 22:22:44



© Rakuten Group, Inc.
X