365358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダイビングと南の島の旅行記

ダイビングと南の島の旅行記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Oct 29, 2015
XML
カテゴリ:高雄
いよいよ3泊4日の台湾・
高雄旅行に出発!
今回利用する航空会社は
バニラエア。

P_20151029_092659_1.jpg
第2ターミナルから
第3ターミナルまではこの
シャトルバスに乗って10分。

LCCは何度か利用したことが
あるけれど、成田発着は
初めてなので第3ターミナルに
来たのも初めて。

座席を指定すると、片道600円が
かかるので、早めに来て
カウンターに並ぶ事45分。
予定より5分早くカウンターが
開いた!

で、通路側をリクエストしたら
指定になるので、料金が
発生するとの事。

なんだ~せっかく早く来たのに涙ぽろり
でもコンピュータで決められた
席が運良く通路側。良かったスマイル

通路側じゃないとトイレが気に
なって、安心してお酒も
飲めないからね。

4月にオープンしただけあって
どこもまだ新しくてきれい
だけど、天井が剥きだしで
何だか倉庫のよう。
徹底して無駄を省いたって感じ。

P_20151029_095957_1.jpg
陸上トラックみたいな青いライン。


*高雄旅行記はHPにも
アップしています。
ダイビングと南の島の旅行記 ←ここをクリック♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 22, 2019 12:23:52 PM


Category

Archives

・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023

Calendar


© Rakuten Group, Inc.