363364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダイビングと南の島の旅行記

ダイビングと南の島の旅行記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Nov 7, 2015
XML
カテゴリ:高雄
高鉄高雄駅「前駅口」の改札横に
あるパン屋さん。

高雄での移動はほとんどMRT。

宿泊している「ロイヤルホテル
ホイブランチ」は高雄駅の
「後駅口」側にあり、MRT高雄駅は
「前駅口」側にあるので、
高鉄高雄駅のコンコースを
渡って反対側に行かなければ
なりません。

なので、毎回このパン屋さんの
前を通っていました。

改札を出る前からコーヒーと
バターのいい香りが漂ってるきらきら

けど…
ここを通る時はいつもお腹が
すいていなくて、美味しそうだな〜、
食べたいな〜と思いながらもスルー。

でも最終日の朝に、今買わないと
きっと心残りになる!と意を
決して(?)購入することに。
看板を見ると、
「Buy 4 Get 1 Free」と
書いてある。

つまり4個買えば1個タダ。
1個25元なので、
4個分のお値段100元で
5個買えるという訳。

DSCF9139 - コピー.JPG
5個もいらないんじゃない?と
言いながらも5個GET。

空港でチェックインした後
食べてみると…

DSCF9143 - コピー.JPG

見た目はメロンパンぽいんだけど
外側はコーヒーの味がほんのり。
ふわふわの生地にクリームが
入ってて美味しい!

軽い食感でいくらでも食べられそう。
5個買って良かった。

これで何の心残りもなく、
日本に帰れる〜ちょき

【満足度 ★★★★★】

*高雄旅行記はHPにも
アップしています。
ダイビングと南の島の旅行記 ←ここをクリック♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 20, 2021 11:31:41 AM


Category

Archives

・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023
・Nov , 2023

Calendar


© Rakuten Group, Inc.