365277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダイビングと南の島の旅行記

ダイビングと南の島の旅行記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Mar 6, 2016
XML
カテゴリ:ダナン
フエ駅に到着すると、タクシーの
呼び込みがどっとやって来ました。

たまにはシクロを利用しようかと
思っていたのだけれど、
あんまりにもボロっちいので
タクシーに乗ることに。

まずは天女のお告げで建てられたと
いうティエンムー寺へ。
約4分、53,000ドンで到着。

土曜日だからか、バスが何台か
停まってて、観光客の姿もたくさん。

DSCF9339 - コピー.JPG
石段を上るとフォーン川が
見渡せて、ナイスビュ―きらきら
その先には七重の塔が。

DSCF9346 - コピー.JPG
塔の裏手にお寺と美しい庭園があり、
ゆったりとした落ちついた気分に
浸れましたスマイル

ティエンムー寺の地図

【満足度★★★★★】

*ダナン旅行記は
HPにもアップしています。
ダイビングと南の島の旅行記 ←ここをクリック♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 25, 2019 12:00:48 PM
[ダナン] カテゴリの最新記事


Category

Archives

・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023

Calendar


© Rakuten Group, Inc.