364901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダイビングと南の島の旅行記

ダイビングと南の島の旅行記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Apr 29, 2016
XML
カテゴリ:モアルボアル2016
以前はBB'sレストランだった店が
「Cocko Nats」という店に
変わっていたので、行ってみました。

ココナッツかと思ったら、
Kがついているので
「コッコナッツ」と読むのかな?

店のロゴにニワトリが描かれて
いるのでもしかしたらそうかも。

スタッフのオススメは「Fleming」
という料理。店の真ん中で、
鉄板で焼いた肉や野菜を
フランベします。

炎を上げるのでちょっとした
パフォーマンスになって、
注文したお客さんじゃなくても
写真を撮ったりして
盛り上がってる。

DSCF9557.JPG
フレミングチキン 295ペソ

細切りのチキンと野菜に、
濃厚なガーリックバターソース。
とっても美味しかった!
ビールがすすむお味です。

rblog-20160429223913-00.jpg
シュリンプテンプラ 150ペソ

かなりディープなフライ。
ランタウレストランのシュリンプ
テンプラの方が、量が多くて
エビがぷりぷりしてるかも。

2品とも美味しかったけど、
注文してから料理が出てくる
まで45分もかかったので、
ちょっとイライラしちゃった。

いい加減フィリピンタイムに
慣れなきゃね。

*モアルボアル旅行記は
HPにもアップしています。
ダイビングと南の島の旅行記 ←ここをクリック♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 26, 2019 01:40:38 PM
[モアルボアル2016] カテゴリの最新記事


Category

Archives

・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023

Calendar


© Rakuten Group, Inc.