364942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダイビングと南の島の旅行記

ダイビングと南の島の旅行記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Feb 20, 2017
XML
カテゴリ:沖縄本島
2日目は朝から快晴晴れ

午前中は与勝半島の島を
結ぶ「海中道路」を
渡って伊計島まで行き、
午後は首里城を観光する予定。

朝9時に出発して、伊計島に
到着予定は10時半。

ところが!
1時間くらいして北中城村の
イオンモール ライカム辺りに
来た時のこと。

交通規制をしていて
通行止めになっているでは
ありませんか!

何と、マラソン大会の真っ最中。
係員に聞くと、遠回りをしても、
あちこち規制しているので、
伊計島には行けない。
11時に解除されるので
それまで待つしかないと
言うのです。

ひぇ〜、マジですか⁈
首里城を先に観光しようかとも
考えたけど、往復2時間かけて
またここまで戻ってくるのも
どうかと思うし・・・

N子さんと話し合い、
コザの広島キャンプを見に行く
ことにしました。

しかし、コザ方面も交通規制が
あり、ここでも行くことを断念。

仕方なく、海中道路も広島
キャンプも諦め、首里城に
向かう事に決めたのでした。

トホホしょんぼり

せっかくのドライブ日和だった
のに( ´Д`)y━・~~

rblog-20170220151202-00.jpg
この道路を渡る予定だった。
綺麗な海が見たかったよ〜〜号泣
*画像は「たびらい沖縄」より

*沖縄本島旅行記はHPにも
アップしています。
ダイビングと南の島の旅行記 ←ここをクリック♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 28, 2019 12:00:53 PM
[沖縄本島] カテゴリの最新記事


Category

Archives

・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023

Calendar


© Rakuten Group, Inc.