364595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダイビングと南の島の旅行記

ダイビングと南の島の旅行記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Apr 27, 2018
XML
カテゴリ:モアルボアル2018
今日からGW恒例のセブ島・
モアルボアルダイビング旅行。

今年は6泊7日と、
昨年より1日短い。

マイルの予約開始日を
忘れていて、気付いた時には
帰りの4日以降が全て満席に
なっていたのですショック

おまけに今年は羽田空港まで電車。

いつもは車なんだけど駐車場の
予約システムが変わって、
今年はGWは一斉予約になり、
予約開始日に申し込もうとしたら
全然ネットが繋がらない。

やっと繋がったと思ったら満車号泣

車なら40分で行けるのに、
電車だと1時間半かかる。

乗り換えも1回あるし、
器材が入った25Kgのスーツケースを
転がしての移動はきつい。。。

平日の朝で電車の中は混んでるし、
荷物はジャマにされるし、
空港に到着するまでに体力を
使い果たしてしまった。

マジ疲れた〜(;´Д`)

ラウンジでのんびりする時間も
あんまりなくて、お茶を1杯
飲んだだけ。

でも飛行機を見たら旅行気分が
湧き上がってきた〜大笑い
rblog-20180505091627-00.jpg

*モアルボアル旅行記は、
HPにもアップしています。
ダイビングと南の島の旅行記 ←ここをクリック♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 29, 2019 05:09:08 PM
[モアルボアル2018] カテゴリの最新記事


Category

Archives

・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023

Calendar


© Rakuten Group, Inc.