365301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダイビングと南の島の旅行記

ダイビングと南の島の旅行記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Nov 9, 2018
XML
カテゴリ:バルセロナ
バルセロナ初日のディナーは、
ホテルのフロントで勧められた
サグラダ・ファミリアの
目の前にあるVilla Capriceへ。



メニューはタパスやパスタ、ピザ、
肉料理や魚料理といろいろ。

タパスはメニューを見ても
よくわからない。

スペインは量が多いと聞いて
いたので、とりあえず無難な
2品を注文。


鱈のガーリックソース野菜添え(17ユーロ)
肉厚な鱈とガーリックソースが合う!
野菜は中華屋さんの炒め物の
ような食べ慣れた味。


マルゲリータ(10ユーロ)

冷凍ピザを焼いただけっていう
気がしないでもないけど、
薄めの生地がパリッとしていて
まぁまぁ。

2品ともボリューミー。


ビール(6ユーロ)とサングリア(8ユーロ)

どちらもグラスが大きい!


サグラダ・ファミリアの目の前
だから観光客向けの店。

私としてはもっと地元っぽい店を
紹介して欲しかったな。

でも、到着していきなりでは
慣れていないし、入りやすい
オシャレな店で安心して
食事ができましたぺろり


*バルセロナ旅行記は
HPにもアップしています。
ダイビングと南の島の旅行記 ←ここをクリック!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 15, 2019 11:49:11 AM
[バルセロナ] カテゴリの最新記事


Category

Archives

・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023

Calendar


© Rakuten Group, Inc.