365345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダイビングと南の島の旅行記

ダイビングと南の島の旅行記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Nov 4, 2019
XML
カテゴリ:クルーズ旅行2019
朝目が覚めたら8時を過ぎてる!
7時半からのラジオ体操に
行くつもりだったのに、
昨日から体調がイマイチで
ゆっくり寝てしまった。

朝ごはんは10時。


2年前お気に入りだったワッフル。
朝から2個も食べちゃった。

●本日のスケジュール
12:15 ブラジリアンダンス
14:00 国際交流イベント
15:00 アフタヌーンティー
18:45 ウェルカムグラスタワーパーティ
19:45 ディナー
21:15 プロダクションショー
22:00 ハロウィンダンスパーティ

12:15は写真の撮り方を
教えてくれるセミナーに
行くつもりだったんだけど
中止になってしまったため、
ブラジリアンダンスに。


腰を使ってセクシーな
感じのダンス。

すっごく楽しくて、体調が
万全じゃなかったのに
やり始めたら元気に
なってしまった。


講師のビクターさんと。

14時から国際交流イベント。
YOUに日本語(ひらがな)を
教えるイベントです。

私はノルウェーから来た
ジョゼフ、エビリン、
アンドレさん一家に
ひらがなの書き方、読み方を
教えました。

ご主人のジョゼフは
ポルトガル生まれ、
奥さんのエビリンは
フランス生まれで
一家はノルウェー語と
ポルトガル語で
会話してるんだって。

エビリンは6カ国語を操るそう。
スゴイなー。
3人とも熱心に日本語を
覚えようとしていて、
教え甲斐がありました。

イベントの後、彼らの名前を
ひらがなとカタカナ、
漢字の当て字で書いて
手紙と一緒に渡したら
すごく喜んでくれた。

そしたらその後、
お礼にペンダントヘッドを
プレゼントしてくれました。

とってもびっくりしたし、嬉しかった!


それから絵画の
オークションを覗いて、

15時にアフタヌーンティーへ。

なかなかスイーツが
やってこなくて、あんまり
食べられなかった。

18:45からアトリウムで
ウェルカムグラスタワーパーティ。


シャンパンが振る舞われました。

今日はハロウィン!

船内あちこちにハロウィンの
デコレーションがされています。


レストランのお料理も、
ハロウィンで彩られていました。




これ全部スイーツでできてるん
だからスゴい!

*HP「ダイビングと南の島の
旅行記」も是非ご覧ください。
ダイビングと南の島の旅行記







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 27, 2019 11:40:17 AM


Category

Archives

・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023

Calendar


© Rakuten Group, Inc.