364941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダイビングと南の島の旅行記

ダイビングと南の島の旅行記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Nov 18, 2019
XML
カテゴリ:クルーズ旅行2019
明け方5時頃、また腹痛で
目が覚めてしまった。
処方してもらった頓服薬を
飲んでも治まらない。

我慢して寝て、次に目が
覚めたのは9時過ぎ。

お腹の痛みはなくなったので
軽めに朝食を食べて
部屋でのんびり。

●本日のスケジュール
14:00 プリンセスワールドオーケストラ
16:00 ラインダンス教室
18:15 プリンセス落語会
19:45 ディナー
21:15 スポットライト・ショー
22:16 過去のヒット曲でダンシング


14:00のプリンセスワールド
オーケストラは、
オーケストラと言っても
ギターやベースも入って
純粋なオーケストラではなく
バンドって感じ。


プリンセス・シンガーの
歌声も力強く、聴き応えが
ありました。

ピザとハンバーガーでランチ。


ピザは生地が薄くてパリッと
していて美味しい。


ハンバーガーも肉肉しくて
ジューシーで美味しかった。

その後はラインダンス教室。


そんなに難しいステップでは
なくて、同じステップの
繰り返しなので、すぐに
覚えられて楽しかった。
汗びっしょりになりましたスマイル


18:15から落語。
生で落語を聞くのは初めて。
10分前に行ったら満席で
立ち見になってしまった。

ご隠居さんと与太郎の古典落語。
間抜けな人間模様にクスッと
させられました。

*HP「ダイビングと南の島の
旅行記」も是非ご覧ください。
ダイビングと南の島の旅行記







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 27, 2019 11:49:38 AM


Category

Archives

・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023

Calendar


© Rakuten Group, Inc.