364932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダイビングと南の島の旅行記

ダイビングと南の島の旅行記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Nov 19, 2020
XML
カテゴリ:宮古島
ANA宮古島発羽田行は15:45発。
今回のバディ・ひとみちゃんは
あと3日潜る。いいなぁ。

出発まで半日あるので、
レンタカーで島内観光することに。

急に思い立ってレンタカー会社に
問い合わせるとどこも満車で、
4件目でやっと予約できた。

5時間のレンタルで料金は2,800円。

まずはアジア一美しいと言われる
前浜ビーチへ。


白浜の美しいビーチ。
ウェディングフォトを撮影していました。


橋を渡って来間島へ。
やっと晴れて海がめちゃキレイ。


来間島の展望台より。

ランチはひとみちゃんが
オススメと言っていた
市街地近くのハンバーガー屋さん
K's PIT DINER 宮古島で。


アボガドキャデラックバーガー 750円

肉肉しい本格的なハンバーガー。
ポテトはスパイシーでカリカリ。
美味しかった。

伊良部島や池間島にも行くつもり
だったけど、時間がなくて来間島に
行っただけで終わっちゃった。

この後スーパーに寄ってお土産を
買ってレンタカー会社に戻り、
空港へ向かいました。

ひとみちゃんに誘われて、
急遽訪れた宮古島。

ダイビング、観光、ローカルフード、
全てが楽しかったスマイル

宮古島の海と宮古島で出会った皆さん、
素敵な思い出をありがとう手書きハート


*HP「ダイビングと南の島の
旅行記」も是非ご覧ください。
ダイビングと南の島の旅行記







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 5, 2021 12:51:34 PM


Category

Archives

・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023

Calendar


© Rakuten Group, Inc.