365258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダイビングと南の島の旅行記

ダイビングと南の島の旅行記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Mar 26, 2021
XML
カテゴリ:那覇2021.3月
那覇の滞在先は定宿にしている
那覇東急REIホテル
ゆいレール旭橋駅から徒歩7分。


ダブルルーム 1泊朝食付きで6,000円。


1人なら十分な広さだけど、
2人だとちょっと狭いかも。

ズボンプレッサーや空気清浄機、
スマホなどのいろんなタイプの
充電ケーブルが備え付けてあります。


バスタブはなくてシャワーのみ。


朝食は4階のラウンジで。
朝7時から10時まで。

ダイビングショップのお迎えが朝7時半
だから、早めに行って急いで食べてた。
もう少し早くからやっていると
ありがたいんだけど。


ラウンジでは午後6時まで
泡盛飲み放題。
ここでちょこっと飲んでから
夜の街に繰り出します。

6時以降はお酒なしのフリードリンク。
飲んで帰って来たら部屋に帰る前に
ここで一休み。

明るくてキレイで清潔で、
スタッフさんは皆さん丁寧に
接してくれて居心地の良いホテルです。

ただ、今回から部屋の清掃は
なしになってた。
リクエストしないとやってもらえません。

家では毎日掃除機かけるわけじゃないし、
タオルもシーツも毎日洗うわけじゃない。

だから清掃なしでも構わないんだけど、
ホテルって非日常を味わう場所だと思う。
出掛けて部屋に戻るとキレイに
なってるのってすごく気持ち良くて、
特別感があったから。

コロナでホテル業界は相当な
ダメージを受けてるから、
しょうがないんだろうけど
ちょっと残念な気持ちですしょんぼり







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 31, 2021 10:45:50 AM
[那覇2021.3月] カテゴリの最新記事


Category

Archives

・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023

Calendar


© Rakuten Group, Inc.