364939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダイビングと南の島の旅行記

ダイビングと南の島の旅行記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Aug 29, 2021
XML
カテゴリ:西表島
石垣空港に到着したのは午後5時。
西表島へ行くには港から船に乗らなければ
ならないのだけど、この時間では
最終便が終わっているので
石垣島に宿泊することにしました。

路線バスで今夜のお宿のホテルククルへ。
終点のバスターミナルで降りたら目の前。


白と木目のナチュラルな雰囲気の部屋。


テレビ、冷蔵庫、金庫、空気清浄機、
ウエルカムちんすこうがあります。


ユニットバス


5階より、バスターミナルビュー。
遠くに海が見えます。


朝食付き。
私は朝はパンとヨーグルトで十分なので
こんな感じだけど、和食や沖縄料理もありました。


ロビーも爽やかな雰囲気。

今回は2回目の宿泊。
市街地にあって周りには飲食店が多く、
バスターミナルに近くて
離島行きのフェリーターミナルにも
徒歩5分という便利なロケーション。

建物自体は古そうだけど
リノベーションしてあって
どこもきれい。

また泊まりたいホテルですスマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 7, 2021 11:57:31 AM
[西表島] カテゴリの最新記事


Category

Archives

・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023

Calendar


© Rakuten Group, Inc.