|
カテゴリ:アパレル業界にまつわる話
やっと、ブランドとしての商品づくりをもっともっとしてこうというノリがでてきた。
まだまだ弱いけど携わるスタッフが同じ方向に向かってノッテいけば結果は変わってくる。 ノリやコダワリなくてはファッション楽しくないし、その楽しさがお客様にも伝わるようにしなくてはいけない。 そのノリがバラバラにならないように、 そのノリが自分達だけのエゴにならないように、 そして、 そのノリがお客様に伝わって、お客様のノリと一緒になるように するのが自分の役目。 ノリがなくて一生懸命に売れるもの追いかけても息苦しいし、追えば追うほどに売れなくなる。 お客様は単なる物として服を買ってるわけではなく、 ファッションを買ってるんだし。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2005.03.25 23:14:52
[アパレル業界にまつわる話] カテゴリの最新記事
|