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2006.05.15
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売上は急には上がらない

ある売上が次のステップにいった時、

それは急に上がったのではなく、必ず

兆し

が、ある。


売上が下がるときも同じ

なので、要注意



よくて


三ヶ月から半年前に

場合によってはもっと前に


表から見える場合もあれば、


中からしか見えないときもある。


例えば、わかりやすいとこでは、

GW 

ここで、普段より売れたお店

は、今後、売上が伸びる可能性が非常に高い。

特に マルキューでは、

それは、

ゴールデンウィークあけのお客さまとマルキューでの商売



三月の週末・GW・セール

のお客様は

来店頻度は低いが、

将来的なリピーターになりやすい


ただ、その将来とは

半年後、一年後になるが、


実売期に入店客数が多いと、

あ~あのお店って人気なんだ~

そういうイメージが残る。

冬の場合は

11月・12月

ここで伸び始めたブランドは

そのまま セールも売れて
2月まで 引っ張る。(供給がポイントになる)

3月にお客様の支持の高い品揃えができれば

本物になる。


かつてのエゴ

マウ

そうだった。

大きく高く伸びるには

このパターンが一番ベスト

スライも

このタイミングの段階を踏んでいる。


でも、今はまず、




このGWで 

ん?なんか いつより 売れたね ウィンクってブランドさん

セールではねたら、秋冬は

次の売上高のステップに進むことができる。

それができるか否かは

GWの中身をきちんと分析できるか否か。

商品だけでなく、

お客様と販売接客も。

そして、継続できるか否かだけど。

関連ダイァリィー

渋谷109のお店の売上高

売上高ー一般的な段階

 


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Last updated  2006.05.15 07:13:50
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