1163333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ParadiseGarage

ParadiseGarage

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.10.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先々週から雑誌社を回っている


やっと雑誌にプレス活動できるようになった

ちょっとだけ


SGCに参加することが出来たのも

勿論大きい


一年続いたというのもある



何よりも

一年続けることで
ある程度、お客様が見えてきて



落としどころが

より明確になったのが

大きい



もっと早くいっとけよ
てはなしだが

いままでは武器が弱すぎて
返り討ちだったろうし

何より
お店が安定し店長が動けるようになったからてのも

ぶっちゃけ
おじさんだけ行って
何んか言ってもリアリティないし




各雑誌のかたと

お話してると


皆さん感じることは

一緒だ



マルキューの年齢層があがった


ギャルが減った


若い子も大人っぽくなった


エレガンスになってきてる


でも

CanCam系でも

お姉

でもない




なんか

雑誌の方も迷ってる?






そんな中


ある雑誌だけ


大きな方向がはっきりとしているところがあった



こういうモデルで

こういうファッションで

対抗馬はここ
(CanCamじゃない)


これから、こういうふうにしていく

てのが

はっきりとしていた





いままでの

ギャル路線とは

明らかに違うとこをやろうとしている




なんか最近ちょっと
静かだね
って思っていたら


そんなこと考えてたんだ~

うちと同じこと考えてるじゃん


話してみるもんだ



その雑談の表紙を
あらためてみたら



うちがSGCでやろうとしてることと

共通の切り口があった





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.02 00:07:45



© Rakuten Group, Inc.