|
カテゴリ:カテゴリ未分類
館割というのがある 館内の従業員さんは 割引しますよ 多くのファッションビルであるけど 強制ではない うちは 館割をしてる 前々の会社では どんなデベでも 館割NGだった お客様最優先に反する お客様はプロパーなのに 他のブランドのスタッフには割引? お客様に失礼 たしかに そうだと思う じゃあ 今は館割なんでやってるか? マルキューで 館割するのは 緩やかな ステルスマーケティング かも マルキューの館内で いろんな人が 同じものを着用していたら あれ 流行ってんの? 着用してる人が かっこいいお姉さん たったら あれ どこの? 私も欲しい と マルキューには マルキューの中で 特化して 売れるもの がある マルキューの販売員さんが いっぱい持ってる それもまた マルキューの中での 付加価値な部分もある 館割しなくて そうなるのが ベストだけど うちのような後発の場合 館割を使うのも ひとつの手段かも 促す為には まあ 館割してても 利用したいと思える 商品がなかったら お話にならないけど 館割といえば いまはなくなっちゃったけど 館割もして スタンプのおまけ もしてくれた パスタ屋さん 元々やすいのに 館割してくれて マルキューの 社員食堂状態だった テーブルが広いのも メークポーチやなんやらが多い 販売員さんには 勝手がよかった お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2007.01.11 00:34:51
|