|
カテゴリ:カテゴリ未分類
あのこがマルキューをさって半年 社長さんまで変わったらしい 春の商品は よりMDブランド化 してきたような マルキューの根を知る子が どんどんいなくなり マルキューブランドも 一般アパレルとなり ファッションヒジネスも 小売やの親父から 普通のヒジネス となった 今週末 改装リニューアルが 続く ノーマルな時期の選択 以前なら バラバラにやっていたのに お客様が 広がり ブランドも お店 普通になっていく 良いことでもあり 心配なことでもある 丸井やパルコの お客様も沢山流れてきています は マルキューが 吸引してる部分も あるけど もちろん それより 丸井やパルコが つまんないから なんじゃないかと 丸井やパルコの方には失礼なんだけど そう思う部分も マルキューが 普通なアパレルになったら 今度は マルキューが つまんなくなる番に なる可能性も テナント入れ替えしたり 改装しても 昔みたいに 簡単に鮮度は あがらなくなってきている さあ どうしようか お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2007.02.23 22:39:20
|