【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年07月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日のKobe Bryantの記者会見を見てて、浮気を許せるか許せないかってすごい難しいところだなあ、と思いましたね。

彼がSexual assultで告発された事件は、毎日ニュースでしてて社会が注目してるのがすごく分かる。
NBAのスーパープレーヤーでまだ24歳なのに地位も名声も手に入れている様なもの。
そんな彼が婦女暴行なんて、そりゃ大事件だ。

彼の言い分は性交渉はあったけど、合意のもとであって、無理矢理ではないって事。
これが本当に証明されれば、彼は刑務所に行かなくてもいい。
でも、Hした事は認めちゃってるんだよね。

記者会見の時に彼の傍らには、彼の手を握る奥さんがいた。
彼女はどんな気持ちだったんだろう、と思う。
一生を共に生きると誓った男性が浮気したら、私だったらほんとに許せるのかなと思う。

男は浮気をする生き物だと言うけど、みんながみんなする訳でもないでしょ。

もしも家の彼氏がしたら、どうするかな?
と考えてみたけど、分かんないな。

一年半程前に、実は1回浮気未遂事件があったのよね。
そりゃー、その時は大喧嘩になりましたさ。
私は泣くわ、彼氏は逆ギレするわ。大変だった。
何で男の人って、ああいう時逆ギレするんだろう?
これもまた不思議な疑問。

この時の浮気未遂事件はまた今度。
この時は彼氏との関係がうまくいっていなかった時だったの。
でも、だからって許される事ではないんだけど、この時は結局許したんだよね。
でも、ほんとに浮気されてたらどうしたんだろう。むずい。


後ね、喧嘩した時の彼氏の口癖の一つが
「今までKianaと付き合ってきて俺は浮気をした事が一回もない」
なの。私にしたら
「はぁ??? そんなの当たり前だろ」
なんだけど、彼氏にしたらすごい事みたいに言うんだよね。それだけ私を大事にしてると言いたげ。

ああ、ほんと男って困ったもんだ。(それとも私の彼氏が困ったちゃん??)

さあて、明日は友達が家に晩ご飯を食べに来ます。楽しみだな。

メニューはたこ焼きとラザニアと冷製トマト。
変な組み合わせというのは分かってます。でも、私的にはたこ焼きが食べたい。
そして、こないだ作ったラザニアが美味しく出来たので、それを食べてもらいたい。
よって、たこ焼きとラザニアに決定したのでした。

毎晩の晩酌は止めたけど、お呼ばれした時とか外食の時はちょっと飲みます。
そして、明日はすごく飲む事を心に決めております。
みんな、明後日オフなので、すごい事になるだろう。

次の日記では浮気未遂事件をお伝えできればと思っております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年07月21日 22時01分17秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Kiana

Kiana

お気に入りブログ

●ハワイの愉しみ● Hawaiileiさん
ハワイ発 美味しい… hawaiiansurfさん
熱帯香粧館 鳳珠さん
メキシカン・アメリ… お嫁1号さん
人生楽ありゃ苦もあ… puffgirlさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.