【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年07月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝からお怒りモードのKianaです。
何でかっていうと、昨日の日記にも書いたミートジャンの残りを彼氏が勝手に食ってしまったんです。


家の彼氏は以前の日記にも書きましたが、食べ物に関してはかなりのジャイアンぶりを発揮します。
「俺の物は俺の物。Kianaの物も俺の物」
なのです。


だから昨日、寝る前にテイクアウトしたミートジャンが入ってるプラスティックの箱に
DO NOT EAT
と書こうか、すごく迷ったんです。


でも、このミートジャンを食べてはいけない事くらい、分かるだろうと思い書きませんでした。


そして、今朝私が起きてLivingに行くと、いつもの様におはようの挨拶。
そして、
彼氏「ねえ、昨日のミートジャン食べるつもりだった?」
(もうこの時点で、なぜこの質問がされたのか悟っていました)

私「何で?」

彼氏「だって食べちゃったから」


もう、めちゃくちゃむかついたんですけど。

食べられたって事より、私が食べるのを楽しみにしてるって分かってるのに食べた事が許せない。

自分はあんなにてんこ盛りのミートジャン全部食ったくせに、何で私の残りを食べるんだよ。


よって、今日一日とっても不機嫌なんです。

大人げないのは分かってる。
こんな事で怒る事も馬鹿馬鹿しいのも分かってる。
でも、彼氏の自分勝手さにむかつくんですよ。


この人、多分一生学習しないで終わると思います。

そうやって考えると先が思いやられます。

あー、イライライライラします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年07月30日 11時16分30秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Kiana

Kiana

お気に入りブログ

●ハワイの愉しみ● Hawaiileiさん
ハワイ発 美味しい… hawaiiansurfさん
熱帯香粧館 鳳珠さん
メキシカン・アメリ… お嫁1号さん
人生楽ありゃ苦もあ… puffgirlさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.