【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年08月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は友達を招いてBBQをしました。
メンバーは集まれば何本もワインを空けるメンツ。

4時30分頃から始めて、BBQが終わった後は家に戻って二次会の始まり。
結局明け方の3時頃まで飲みました。

最近、飲むと必ず寝てしまう私。
昨日も案の定寝てしまいました。

友達を見送る事も出来ずにみっともない所をまた見せてしまった。
彼女達はちゃんと後片付けまでしてくれてました。


昨日は寝不足だったのも一因だと思います。
一昨日、遅くまでBBQの下ごしらえと楽天をしていたので、寝たのが4時30分過ぎていました。
だから、昨日はゆっくり寝るつもりだったのに、彼氏に9時過ぎに起こされてしまった。

彼氏は昨日友達とヒッカムで行われているエアーショーに行く予定でした。
なので、朝早く起きていた彼氏。
戦闘機大好きなので、興奮していたらしくシャワー浴びてる時も鼻歌を歌っておりました。

そのまま、出掛けてくれれば良かったのに、デジカメを持って行きたかったらしく、デジカメに入ってる映像を全て消していいか聞きたくて起こされました。
コンピューターに取り込んでいない写真が沢山あったので、起きて写真をコンピューターに移しました。
そんな事をしていたら、眠気がどっかに行ってしまった。
もっと寝るつもりだったのにー。


彼氏は私を起こして悪い事をしたと思ったんでしょう
「またベッドに戻って寝た方がいいよ。出掛ける時にはちゃんと声かけるから」
と、しきりに言っていました。

「どっかに行ってしまった眠気はもう帰って来ないんだよ」
と心の中で叫んでおりました。

話は戻って。。。


昨日、リビングで寝てしまっていたので、朝彼氏に起こされてベッドに行く様に言われました。
結局昼の1時30分過ぎまで寝ました。


起きてリビングに行くとワインの空き瓶があちらこちらに。
全部で6本ありました。
6本といっても1本は大きいボトルだったので、2本分の量。
だから、女3人で7本空けた事になるんですね。

どう考えても異常だと思います。
女3人でワイン6本とシャンパン1本を空けるだなんて。


彼氏には
「ワイン臭いからシャワー浴びといで。頭は痛くないの?」
など色々言われるし、酔っ払って寝てしまったという嫌悪感みたいなのがあって嫌な気分でした。

当分お酒は控える事を誓いました。


今日は軽い二日酔いです。
頭は痛いし、気分がすぐれなくて動きたくない。

喉がすごーく渇いているんだけど、水を取りに行くのも邪魔くさい位動きたくない。

二日酔いで気持ち悪いので、二度寝して夕方の5時過ぎまで寝てしまった。
せっかくの日曜日がまるまるつぶれてしまった。

ほんとはS.W.A.Tを見に行きたかったんだけどな。
L.L.Cool Jの肉体美を見なくてはいけないんです。


これがBBQの写真と昨日飲んだワインとシャンパンの空き瓶達。


BBQ アパート


昨日、評判が良かったのがレバー。
いつもは用意しないんだけど、3人共レバー好きなので昨日BBQで初めてレバーやってみました。
鉄分補給にはもってこいです。
牛角のレバーより美味しいとお褒めの言葉を頂きました。

そしてお約束の手羽先。やっぱり焼きたての皮がパリッとした触感はたまりません。
ホイルで包んでいるのが、スパムむすびです。
スパムむすびを軽ーく焼きおにぎりにすると本当に美味しいんですよ。
Sちゃんは全部で4つも食べてました。


ワイン

寂しく鎮座するワインの空き瓶ちゃん達。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月17日 15時39分20秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Kiana

Kiana

お気に入りブログ

●ハワイの愉しみ● Hawaiileiさん
ハワイ発 美味しい… hawaiiansurfさん
熱帯香粧館 鳳珠さん
メキシカン・アメリ… お嫁1号さん
人生楽ありゃ苦もあ… puffgirlさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.