【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年08月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日の日記 アゲマン VS サゲマン には沢山書き込みを戴き、暖かい励ましの言葉に救われた気がしました。

よーし、ここらで頑張って何とか乗り越えるぞと思ったのも束の間。

ただいま、自信喪失中です。

私は彼氏のアゲマンでありたい。
私以上の彼女はいない。
私が彼氏の事を一番理解している。

なーんて、自信満々に偉そうな事を言ってしまったけど、はっきり言って自信がなくなってきた。

「私以上の彼女はいない」
そう思ってきたのは、ただの私のおごりだったんじゃないかと思えて仕方ない。

彼氏の事を支えてあげたいと思ったけど、私には無理な事なのかも。


今、彼氏は心に余裕がなくなっていて、私の気持ちが考えられない状態にあると思う。

別に私の気持ちを考えて欲しいとは思わない。
とりあえず、今彼氏がしなきゃいけない事をして欲しいと思うだけ。


何となくだけど、私という存在が重たく感じている様な気がする。

そして、考えてみた。
もしも、私といなければ彼氏はこの状況から抜け出せるのかもと。

メインに行く事も出来るだろうし。
私がいなくなった事で、心機一転できるかも。


あんまり楽天の日記には暗い内容の日記は書きたくないのだけれど、私も疲れてきたのかも。


今はっきり言って私達がどこに進むのかが、全く見えない。


今まで色んな事を乗り越えて、数々の喧嘩の後も仲直りをしてきたけど、今回はそういかない気もする。


多分、私自身気持ちが疲れてしまって、良い方向に考えられないだけなのかもしれない。


何日か後の日記には、彼氏との楽しい生活の日記が書けていたらなと願うばかりです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月18日 20時37分29秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Kiana

Kiana

お気に入りブログ

●ハワイの愉しみ● Hawaiileiさん
ハワイ発 美味しい… hawaiiansurfさん
熱帯香粧館 鳳珠さん
メキシカン・アメリ… お嫁1号さん
人生楽ありゃ苦もあ… puffgirlさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.