【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年09月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ほぼ丸一日かけて、彼氏の実家のある東海岸からHawaiiに無事に帰ってきました。

今の気分はタイトルの通り、「帰ってきてしまった」って感じですね。
そして、大粒の涙を付け足します。

今日、彼氏とママが空港に見送りに来てくれたけど、二人と別れたら寂しくて悲しくて、空港で一人泣いておりました。
地方の小さな空港なので、アジア人なんか一人もいなくて、それだけでも目立つのに、シクシク泣いていたのでかなり目立っていたはずでしょう。

すごーく楽しかったんですが、その分Hawaiiに帰って来たくなかったのが正直な気持ちです。
「みんながいるママの家に私もずっといるーーーーー」
とダダをこねれば、どんなに良かったか。。。

日記に書きたい事がいっぱいあるんですが、今日はとっても疲れているので寝ます。

また、今回の旅の話はupしていきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月11日 18時22分32秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Kiana

Kiana

お気に入りブログ

●ハワイの愉しみ● Hawaiileiさん
ハワイ発 美味しい… hawaiiansurfさん
熱帯香粧館 鳳珠さん
メキシカン・アメリ… お嫁1号さん
人生楽ありゃ苦もあ… puffgirlさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.