071149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

paraiso de cafe'

paraiso de cafe'

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

パライソユカ

パライソユカ

カレンダー

お気に入りブログ

はぴかふぇ~coffee… まりもsさん
きまぐれ堂 壹番館さとぶーさん
手作りパンdeランチ ミモザ3663さん
竹 の blog! 小諸の寅さん
2007/02/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
現在の携帯に代えてから2年ちょっと。。。

これが携帯の寿命なのでしょうか~(涙)

今日、突然電源が切れちゃいました。

気付いたら電源が切れていたので、突然とは言わないのかもしれませんが、気付いたら画面が真っ黒になってて、「ナゼ~」と思いながら電源ボタンを押したのですが、全く反応ナシ雫

ナニゴトッ Σ( ̄□ ̄;)

焦りました。。。

携帯をよく忘れる私にとっては、携帯がつながらないことに不安感をいだくことはないのですが、今日は月末、仕事関係の電話がかかってくるかもしれません。そのため、かなりの不安感に襲われました~

そんなんでドコモショップへすっ飛んで行き、再度電源をON!

・・・電源は何事もなかったように、付きました

ちょっと恥ずかしかったです。

今後のことも考えて機種変をすすめていただいて帰って参りました。

実は新しい携帯に代えたいと思い、機種をチラチラ見ていたんです。
しかし、どれもお値段が高くて「まっ、今はいいや」と思って先延ばしにしていたんですよ。

あ~今日のようなことがあるならやっぱり変えた方がいいんですよね。
でも高いのっ!!!

今、携帯を開いてみましたが異変なし。

・・・やっぱりこのままでしばらく過ごそうと思います。
懲りないヤツと呆れないでくださいませ

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/02/28 07:14:57 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X