032335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★AnAstAsis★

★AnAstAsis★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

..

(151)

六本木

(8)

神楽坂

(0)

渋谷

(0)

新宿

(1)

銀座

(0)

横浜

(0)

都外

(1)

JankFood

(3)

ひとりごと

(2)
2010.05.08
XML
カテゴリ:六本木
東京ミッドタウン内にあるフードコート「Okawari

この日は、中央カウンターで、「タイ風ヌードル」を注文していただきました。

ヌードルが米麺じゃなかったのが残念。。

決してマズイとは言いませんが、近所のタイ料理屋さんでいただく方がやっぱり美味しいです。。。だから タイ「風」と言って区別しているのかな?

これで880円を安いと思うかどうかはその人次第と言った感じウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.08 10:16:38
[六本木] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X