8554220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Freepage List

Headline News

2017.07.18
XML
カテゴリ:

Hulu更新情報・新着タイトル一覧<2017年7月18日>


【国内テレビ番組・ドラマ】


エピソード追加

・MTV Unplugged: KinKi Kids 
・孤食ロボット (見逃し配信)
・KEYABINGO! (見逃し配信)
・ゴリ夢中 (見逃し配信)




【海外テレビ番組・ドラマ】


エピソード追加

・僕が教えるアメリカ成功術 
・アウトキャスト 
・フィアー・ザ・ウォーキング・デッド シーズン2




【アニメ】


エピソード追加

・ベイブレードバースト ゴッド (見逃し配信)
・セントールの悩み (見逃し配信)
・18if (見逃し配信)




【映画】


新着タイトル

爆裂都市 バースト・シティ  新規追加
スタジオ: 東映
ジャンル: アクション|SF
時間: 1時間57分
製作年: 1982年
地域: 日本
キャスト: 陣内孝則、大江慎也、伊勢田勇人

ストーリー

これは暴動の映画ではない。映画の暴動である。/奴らを信じるな。奴らに媚を売るな。都市が味方だ。俺たちが戦士だ。/今こそ闇を捨て、都市と共に爆裂せよ。/狂気と無秩序が無限に炎上する近未来都市<破怒流>地区。そこに集まった暴発ロックグループ、スピードに生きるものたち、原発建設を図るギャング、奴隷化された下層民、武装ポリス団らが入り乱れて激突ーー怒り、怨み、敵意、犯行ーーありとあらゆるフラストレーションが一気に爆発し、街は完全にバースト・シティと化していく!/『狂い咲きサンダーロード』で日本映画界に鮮烈きわまりないニューウェーブを立ちあげた異才・石井聰亙監督が、破格のスケールで創りあげたSFハード・アクション大作。/劇中に登場する≪バトルロッカーズ≫と呼ばれるロックバンドのメンバーに、当時≪めんたいバンド≫と呼ばれていた博多出身のロックバンドの雄<ザ・ロッカーズ>の陣内孝則、鶴川仁美、<ルースターズ>の大江慎也、池畑潤二らが扮し迫力のライブシーンを見せるほか、数々の楽曲をサウンドトラックに提供。他の出演陣にも、遠藤ミチロウがボーカルの<スターリン>や<INU>の町田町蔵ら当時のシーンを賑わせていた面子が揃い、硬派ライターとして活躍していた戸井十月、ヒールレスラーとして活躍していた上田馬之助、当時注目を集めていたお笑いトリオのコント赤信号、暗黒舞踏<大駱駝艦>を率いていた麿赤児らが出演している。また出演もしている泉谷しげるが『狂い咲きサンダーロード』に引き続き美術監督を務め、作品に圧倒的なイメージを提供している。

爆裂都市 BURST CITY【Blu-ray】(楽天ブックス)
爆裂都市 BURST CITY【Blu-ray】(楽天ブックス)




【配信終了予定】


・ザ・インシデント   7月24日まで
・サニー 永遠の仲間たち   7月24日まで
・レイン・オブ・アサシン   7月24日まで
・理想の出産   7月24日まで






楽天ブックス DVD・ブルーレイ
・ワイスピ最新作!ファン必見の初回限定特典付! New
・セクゾ、5周年の集大成となる記念コンサート New





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.22 21:33:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.