8543324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

Freepage List

Headline News

2017.10.10
XML
カテゴリ:

Hulu更新情報・新着タイトル一覧<2017年10月10日>


【国内テレビ番組・ドラマ】


エピソード追加

・吾輩の部屋である (見逃し配信)
・ゴリ夢中 (見逃し配信)
・三宅裕司のふるさと探訪 ~こだわり田舎自慢~ (見逃し配信)




【海外テレビ番組・ドラマ】


新着タイトル

すい星物語 [吹替] 新規追加
シーズン: 1 エピソード: 第1話
スタジオ: BBC Worldwide
ジャンル: ドキュメンタリー
時間: 44分
地域: 英国


エピソード追加

・アトランタ 
・バイス・プリンシパルズ 
・アウトランダー 
・オスマン帝国外伝 ~愛と欲望のハレム~




【アニメ】


新着タイトル

Code:Realize ~創世の姫君~ 新規追加
シーズン: 1 エピソード: 第1話
スタジオ: バンダイチャンネル
ジャンル: アニメ|恋愛|アドベンチャー
時間: 24分
キャスト: 早見沙織、前野智昭、諏訪部順一
Code:Realize~創世の姫君~ 第1巻(楽天ブックス)
Code:Realize~創世の姫君~ 第1巻(楽天ブックス)


ブレンド・S 新規追加
シーズン: 1 エピソード: 第1話
スタジオ: アニプレックス
ジャンル: アニメ|コメディ
時間: 24分
キャスト: 中山幸、和氣あず未、鬼頭明里
ブレンド・S 1【Blu-ray】(楽天ブックス)
ブレンド・S 1【Blu-ray】(楽天ブックス)


魔法使いの嫁 新規追加
シーズン: 1 エピソード: 第1話
スタジオ: Production I.G
ジャンル: アニメ|ファンタジー
時間: 25分
キャスト: 種崎敦美、竹内良太、内山昂輝

ストーリー

羽鳥チセ 15歳。
身寄りも、希望も、生きる術も、何一つ持たぬ彼女を金で買ったのは、悠久の時と寄添うヒト為らざる魔法使いだった ---。
彼に『弟子』として、そして『花嫁』として招き入れられた時、少女の中で停まっていた針がゆっくりと動き始めてゆく……。
これは、世界の美しさを識る為の物語。

【先着特典】魔法使いの嫁 第1巻(完全数量限定生産)(A3クリアポスター付き)【Blu-ray】(楽天ブックス)
【先着特典】魔法使いの嫁 第1巻(完全数量限定生産)(A3クリアポスター付き)【Blu-ray】(楽天ブックス)


エピソード追加

・Infini-T Force (見逃し配信)
・ベイブレードバースト ゴッド (見逃し配信)
・鬼灯の冷徹 (見逃し配信)




【映画】


新着タイトル

星の旅人たち [字幕] 新規追加
スタジオ: ニューセレクト
ジャンル: ヒューマン・ドラマ
時間: 2時間09分
製作年: 2010年
地域: 米国、スペイン
キャスト: マーティン・シーン、デボラ・カーラ・アンガー、ジェームズ・ネスビット

ストーリー

ある日、眼科医トムのもとに、思いもよらない知らせが届く。一人息子ダニエルが、ピレーネ山脈で嵐に巻き込まれ、不慮の死を遂げたというのだ。世界を見る為、スペイン北西部サンティアゴ・デ・コンポステーラへの巡礼の旅に出たばかりの悲劇だった。息子の亡骸を引き取りにフランスとスペインの国境の町、サン=ジャンを訪れたトムは、ダニエルの遺品が詰まったリュックと亡骸を受け取り、帰国しようとするのだが、胸中で何かが動き始める。ダニエルは何を想い、巡礼の旅に出たのか?決して良好な関係ではなかった息子に、自分は何をしてやれたのか?こうしてトムは、荼毘に付された息子の遺灰をバックパックに収め、彼が断念せざるを得なかった巡礼へと旅立つ…。

星の旅人たち(楽天ブックス)
星の旅人たち(楽天ブックス)


明日泣く  新規追加
スタジオ: 東映
ジャンル: 青春|ヒューマン・ドラマ
時間: 1時間17分
製作年: 2011年
地域: 日本
キャスト: 斎藤工、汐見ゆかり、武藤昭平

ストーリー

22歳で文芸誌の新人賞を獲得するもその後まったく書けなくなり、賭けマージャンばかりしてその日暮らしの生活を送る小説家の武(斎藤工)。ある日、知り合いのミュージシャンの島田(武藤昭平)に連れられて入ったジャズクラブで、高校の同級生・キッコ(汐見ゆかり)と再会する。ジャズピアニストとしての地位を確立するため、無邪気に男たちを振り回すキッコの存在に、どうしようもなく惹きつけられる一方で、どこか冷ややかな視線を送る武。アメリカのニューオーリンズから来た憧れの黒人ドラマーと“定岡菊子トリオ"を結成したキッコ。ジャズクラブで演奏するも客足が伸びず、仲間にギャラを支払えなくなっていた。雀荘で賭けマージャンをしていた武に金を貸して欲しいと頼むキッコだが、武は他人に貸せる金など持っていなかった。そこでキッコの提案により、武はとある大胆な勝負に挑むことに……。

明日泣く(楽天ブックス)
明日泣く(楽天ブックス)




【配信終了予定】


・ももクロの子供祭り2012 ~良い子のみんな集まれーっ!   10月17日まで






楽天ブックス DVD・ブルーレイ
・「めちゃイケ」ダンスコラボで大反響!! New
・TVアニメ「おそ松さん」第2期DVD&ブルーレイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.16 21:47:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.