8542952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

Freepage List

Headline News

2018.11.08
XML
カテゴリ:

Hulu更新情報・新着タイトル一覧<2018年11月8日>


【国内テレビ番組・ドラマ】


新着タイトル

楽園 新着作品
エピソード: 第1話~第6話
スタジオ: WOWOW
ジャンル: サスペンス/ミステリー|ヒューマン・ドラマ
時間: 49分~56分
キャスト: 仲間由紀恵、黒木瞳、夏帆

ストーリー

当時15歳の娘を殺害し、遺体を自宅の床下に16年間隠していた土井崎夫妻の事件がニュースを騒がせていたある日、
小さな編集プロダクションで働くライターの前畑滋子(仲間由紀恵)のもとに、主婦の萩谷敏子(西田尚美)が訪ねてくる。
敏子は、12歳の息子・等(黒澤宏貴)に“他人の記憶が見える”特殊能力があるかもしれないと前置きし、等が描いたという1枚の絵を差し出す。そこにはコウモリ形の風向計が特徴的な家の中で横たわる、灰色の顔をした少女が描かれており、土井崎夫妻の事件に酷似していた。
滋子は半信半疑で調査を引き受けるが、等は交通事故で亡くなってしまう。

一方、土井崎夫妻の次女・誠子(夏帆)は、父の代理という弁護士・高橋治美(黒木瞳)から、両親が誠子と縁を切ろうとしていると聞かされ戸惑う。そのころ、ある街で女子高校生が監禁されていたー。
ばらばらに思える事件はやがて1つの“真実”へ。滋子の奮闘が今始まるーー。

連続ドラマW 楽園(楽天ブックス)
連続ドラマW 楽園(楽天ブックス)


エピソード追加

・東野・岡村の旅猿14 ~プライベートでごめんなさい… (見逃し配信)
・PRINCE OF LEGEND (見逃し配信)
・ランニングエンターテインメント サブ4!! (見逃し配信)




【海外テレビ番組・ドラマ】


エピソード追加

・ジョーディ・ショア ~ワイルド・ジョーディのニューカッスル・ライフ~ (MTV MIX)
・“ex-エックス”オン・ザ・ビーチ ~戦慄のバカンス~ in USA (MTV MIX)
・ピンプ・マイ・ライド ~車改造大作戦! ~ (MTV MIX)
・ザ・チャレンジ (MTV MIX)
・オスマン帝国外伝 ~愛と欲望のハレム~
・レヴェリー 仮想世界の交渉人
・トーキング・デッド




【アニメ】


新着タイトル

「終物語」まよいヘル/ひたぎランデブー/おうぎダーク 新着作品
エピソード: 第1話~第7話
スタジオ: アニプレックス
ジャンル: アニメ|ファンタジー
時間: 24分~25分


エピソード追加

・東京喰種 トーキョーグール:re (見逃し配信)
・俺が好きなのは妹だけど妹じゃない (見逃し配信)
・衛宮さんちの今日のごはん
・パズドラ (見逃し配信)
・文豪ストレイドッグス (見逃し配信)
・交響詩篇エウレカセブン
・エウレカセブンAO
・ほら、耳がみえてるよ!




【映画】


新着タイトル

コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝 [字幕・吹替] 新着作品
スタジオ: サモ・ハン チャンネル
ジャンル: アクション
時間: 2時00分
製作年: 2016
地域: 香港、中国
キャスト: エディ・ポン、ラウ・チンワン、ルイス・クー

ストーリー

1914年、内戦下の中国。団長のヤン率いる自警団に守られ、貧しいながら平和に暮らしていた田舎の村、普城に、各地で略奪と虐殺を続ける悪名高き軍閥の勢力が迫っていた。
軍閥を率いるツァオ将軍の息子で、冷酷非情なツァオ・シャオルンは、村に単身乗り込むと女性や子どもも含む3人を容赦なく射殺し、自ら逮捕された。
ヤン団長は、会議を開きツァオ・シャオルンの死刑を決めるが、そこへ軍閥の将校チャン・イーが現れツァオ・シャオルンの釈放を要求する。
拒否すれば総攻撃をかけて村民を皆殺しにするという軍閥の要求に、ヤン団長は断固拒否し、徹底抗戦を主張するが、村の有力者たちは怯え、ヤン団長を捕らえて要求を呑んでしまう。
だが村へ乗り込んできた軍閥は約束を破り、略奪と虐殺を開始する。
そのとき、流れ者のマー・フンはじめ、正義を貫く者たちが団長を救出するために命を捨てて村に集結する…。

コール・オブ・ヒーローズ/武勇伝【Blu-ray】(楽天ブックス)
コール・オブ・ヒーローズ/武勇伝【Blu-ray】(楽天ブックス)


おじいちゃんはデブゴン [字幕・吹替] 新着作品
スタジオ: サモ・ハン チャンネル
ジャンル: アクション
時間: 1時39分
製作年: 2016
地域: 香港、中国
キャスト: サモ・ハン、アンディ・ラウ、ジャクリーン・チャン

ストーリー

人民解放軍で要人警護を担当していたディンは、ロシア国境に近い田舎町で隠居生活を送っていた。
彼は認知症の初期症状に悩みながらも、日々平穏に暮らしていたが、ある日、中国とロシアの犯罪組織の抗争に巻き込まれ、孫のように可愛がっていた隣人の少女チュンファに危険が及んだとき、眠っていたディンの闘争本能が目を覚まし、最強無敵の必殺拳が悪人どもに炸裂する!

おじいちゃんはデブゴン(楽天ブックス)
おじいちゃんはデブゴン(楽天ブックス)


再配信タイトル




【配信終了予定】


【2018年12月7日まで】
<海外ドラマ・TV>
・メーデー! 番外編:惨劇の全貌 シーズン:1 (第4話)

<国内ドラマ・TV>
・FASTORY
・内村てらす シーズン2 シーズン:2 (2017/12/7放送)






楽天ブックス DVD・ブルーレイ
・DVDブルーレイ大特価セール!最大70%OFF! New
・『ミッション:インポッシブル』最新作が予約開始!



話題のネット通販トレンドアイテム








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.11.10 15:40:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.