8559787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Freepage List

Headline News

2020.03.15
XML
カテゴリ:

Hulu更新情報・新着タイトル一覧<2020年3月15日>


【国内テレビ番組・ドラマ】


新着タイトル

JKは雪女 新着作品
エピソード: 第1話~第4話
スタジオ: オデッサ
ジャンル: 恋愛|コメディ|青春
時間: 24分
キャスト: 平祐奈、横浜流星、戸塚純貴

ストーリー

古来の日本では、すべての権力は志羽神社宮司の家系である志羽一族の手に握られており、志羽家の当主は代々、異界から訪れる妖怪と交わることで人間界での影響力を維持してきた。60年ぶりに訪れた人間と妖怪たちの“交合の儀"の2015年。志羽家の周りに現れたのは、雪女家系の冬城咲雪(玉城ティナ)と小雪(平祐奈)の姉妹、そして狐火家系の明洞院朱音(池田エライザ)だ。 姉の咲雪は優等生で、志羽家の当主・志羽龍之介(戸塚純貴)の子種を得ることで、没落の一途を辿る冬城家の繁栄を期待されていたが、人間界に降りたまま音沙汰が無い。そこで妹の小雪が、咲雪が通う高校に編入する。小雪が高校で最初に出会ったのは、志羽家に仕える下僕の家系である安藤玲(横浜流星)。安藤は“ヘタレ"ではあるが、優しい心を持っていた。一方、尊大な男性に育った龍之介は、咲雪が一向に交合を求めないことに苛立ちを覚える。そして、咲雪の狙いと同じく、志羽の子種を求め龍之介を誘惑するのが、狐火一族の朱音。さらに、成金お嬢様の奥寺美由紀(田中美麗)も。また、安藤の傍らには幼馴染の山下香織(永尾まりや)が。複雑に錯綜する、「欲と恋心」…。“じゃじゃ馬で武闘派"の小雪は、龍之介や朱音やたちとケンカをしながらも、咲雪を探すために目まぐるしく動き回る!!

JKは雪女(楽天ブックス)
JKは雪女(楽天ブックス)


エピソード追加

<見逃し配信作品>
・シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。
・ニノさん
・古畑前田のえにし酒
・ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!
・所さんの目がテン!
・笑点
・プロ野球熱ケツ情報




【海外テレビ番組・ドラマ】


新着タイトル

アニマル・ウェポン [吹替] 新着作品
エピソード: 第1話
スタジオ: BBC Studios
ジャンル: ドキュメンタリー|ファミリー|キッズ
時間: 53分
地域: 英国
キャスト: 野沢由香里

ストーリー

地球上にいる数千種の武器を持つ動物たちの、武器の秘密に迫る。発情期のアメリカアカシカの雄は角をぶつけ合って競い、勝利者だけが雌と交尾できる。大きな角は毎年抜け落ちるため、体内の栄養素を多く費やし作り直さなければいけない。それでも子孫を残すことが何より大事だ。それは他の生き物も同じ。何百万年にも及ぶ進化の過程で、大きな武器を持つことが、子孫を残す一番の方法となっている。


アメイジング・ストラテジー 野生の生存術 [吹替] 新着作品
エピソード: 第1話
スタジオ: BBC Studios
ジャンル: ドキュメンタリー|ファミリー|キッズ
時間: 53分
地域: 英国
キャスト: 勝杏里

ストーリー

これまで謎が多く研究も難しかった動物たちの“おきて破り”の行動にスポットを当てる。繁殖のパートナー選び、食料の確保、生き残りを懸けライバルとの競争がエスカレート。行儀良く動物社会のルールに従っているばかりではいられない。ライバルや天敵を出し抜き、ちゃっかり先回りし、時には裏切り嘘をつく。その状況判断は高度な認知能力や長い進化の時間を要するものばかり。目的を達成するには手段を選ばない、動物たちのユニークな生態に迫る。


パーフェクト・パートナー  新着作品
エピソード: 第1話
スタジオ: BBC Studios
ジャンル: ドキュメンタリー|ファミリー|キッズ
時間: 53分
地域: 英国
キャスト: 大川透

ストーリー

自然界には同じ種同士だけでなく、異種間で協力する生き物もいる。そんな共生関係にスポットを当てる!


エピソード追加

<定期配信作品>
・シェイズ・オブ・ブルー ブルックリン警察
・仰天! 海の底まる見え検証
・ブルーブラッド ~NYPD家族の絆~ (FOX チャンネル)




【アニメ】


エピソード追加

<見逃し配信作品>
・ポケットモンスター (2019年)
・宝石商リチャード氏の謎鑑定
・ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。
・アンパンマンチャンネル (第1275話~第1276話)




【映画】


再配信タイトル

・映画 それいけ! アンパンマン いのちの星のドーリィ
・映画 それいけ! アンパンマン よみがえれバナナ島


<見逃し・定期配信作品の配信スケジュール>




【配信終了予定】


【2020年4月2日まで】
<海外ドラマ・TV>
・ブルーブラッド ~NYPD家族の絆~ (FOX チャンネル) シーズン:1 (第6話)

【2020年4月13日まで】
<海外ドラマ・TV>
・アメリカ刑務所潜入! 獄中内部事情 シーズン:1 (第10話)
・カー・SOS 蘇れ! 思い出の名車 シーズン:7 (第3話)
・メーデー!:航空機事故の真実と真相 シーズン:18 (第3話)

<国内ドラマ・TV>
・所さんの目がテン! シーズン:1 (2019/4/14放送)
・笑点 シーズン:1 (第2658話)

<洋画>
・スパルタンX






楽天ブックス DVD・ブルーレイ
・オリジナル配送BOXでお届け!「アナと雪の女王2」 New
・「スター・ウォーズ」完結編!4/29(水)発売 New



話題のネット通販トレンドアイテム



■軽量 静音 折りたたみ フィットネスバイク  (推奨身長:155~182cm)
スピンバイクよりも小型・軽量、手軽に使うことができる、スタイリッシュなデザインの静音式エクササイズバイク。



【楽天市場】マスク売れ筋ランキング
【楽天市場】アルコール 消毒 売れ筋ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.20 18:46:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.