172949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

migimigi☆

migimigi☆

Calendar

Freepage List

Category

Comments

みっき@ たくさんありがと~(。>0<。) 書き込みはしなかったけど、いつも見てた…
刑事犬カール♪@ え?migimigi? こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!      …
とわど@ とわどですけど。。。 あの、あれから連絡途絶えてるようですけ…
でお@ あの・・・・ ブログ出演料振り込まれてないんですが^…
white777@ まったりお話しましたが ハノブの銀行前で初めて声を掛けて、ブロ…

Favorite Blog

white777の「きばい… White777さん
微運テイマナナ☆のノ… ナナ☆-Mさん
刻瘴の秘密倉庫A♪ 刻瘴さん
テイマのごとく! Kazushiiさん
ぴっく@RSさん
旅の途中、寄り道の… God'sさん
マジカルアーチャーズ じる(ラキシス)さん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2007.04.23
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:その他
こんにちは。migimigiです。

すっかり春らしくなりましたねー。

天気がよいと、スプリングコートなんか着てた日には暑いくらいです>w<

うち、オレンジ色が大好きなのですが、

スプリングコートもあふぉみたいに原色の濃いオレンジのコートです。

マッキントッシュのオレンジみたいな色でちょーかわいい>w<

個人的にはお気に入りの一品なのですが、どうも周りはびもーみたい^^;;;

相方は 目が痛い・・・・・ と着る度にゆってるし

ガッコの先生や両親には なんちゅー派手なコート・・・・・ って言われるしー^^;;;

でも着ると元気がでてはっぴーになるので、

周りがなんと言おうとヘビーローテーションでつっぱしりたいと思います>w<b







■初攻城戦


ポイント戦をがんばって、攻城戦デビューしたんです、この間^^

途中からも参加できるっていいですよね>w<

ちょうどリアで出かけていて開始時間には間に合わなかったので助かりました>w<

急いで準備して、いざ攻城戦フィールドへー^^

みんな入り口の門の前で立ち止まってる・・・^^?

門が壊せないみたいー^^

一向に開始時間すぎても始まらないしー^^

あっれーおっかしいなー って思ってたら・・・・・




ぷちん






074202.JPG






ちねちねちね^^^^^^^

ひっさしぶりに連絡帳に長文書いて送ったおー^^

そうです、あの19時くらいからいろんなマップで落ちていた日が初攻城戦の日だったのです('A`)

攻城戦の為だけに、装備バッジ買ったのにね^^;;;;;;;;;;;

またポイント戦がんばらなきゃ・・・・・








■ありがちょぅ>w<


先日リアで誕生日を迎えたのですが、RS内でもお祝いしてもらえました><




074203.JPG


ちーたん はぁと花火ありがちょぅ>w<

はぬたん、歳よりちょっと多かったけど花束ありがちょぅ>w<

うち永遠の24歳だから花24個でよかったのに><><><><><

それにしても歳とるのってあっという間ですにぇ~。

この一年間なんにも成長してないって・・・^-^;;;;;;;;;;;;;;







■石像~


よーやくここまで完成しました(*`・ω・)b




074205.JPG



あと翼だけ(*´Д`)アハン

翼はかけらで完成させようってことになって、ハイランダー狩りに籠もりました。

でも、かけらもドロップまぞぃ・・・・・(;´Д`)

元素よりはましですけどにぇ~・・・

早く完成させたいですね><

次はネーン?(水のやつ)を作るので、元素は水にシフトしましたん♪

受け皿はやく作りたい>w<

速度速度|Д`*)ハァハァ








■カンシャ(人ω-*)(*-ω人)カンシャ



074206.GIF



スウェでリザキリに刺されまくってたら、同じ階にいたうぃzさんに耳いただきました><

ありがとうございまするん><><><><><

最近酷い更新でごめんなさい^^;;;;;

こんなんでも見ていただいてると思うと、まともに更新しなくちゃですよね>w<

もうちょっとがんばりますね>w<b








☆おまけ☆


074204.GIF


まーーーーーーーーたーーーーーーーーーでーーーーーーーーーーたーーーーーーーーー('A`)







074201.GIF



( Д )     ゚ ゚

珍しく良品もげっと(´ρ`)






それでは今日はこの辺で|ェ`*)ノシ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.23 19:19:03
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X