172949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

migimigi☆

migimigi☆

Calendar

Freepage List

Category

Comments

みっき@ たくさんありがと~(。>0<。) 書き込みはしなかったけど、いつも見てた…
刑事犬カール♪@ え?migimigi? こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!      …
とわど@ とわどですけど。。。 あの、あれから連絡途絶えてるようですけ…
でお@ あの・・・・ ブログ出演料振り込まれてないんですが^…
white777@ まったりお話しましたが ハノブの銀行前で初めて声を掛けて、ブロ…

Favorite Blog

white777の「きばい… White777さん
微運テイマナナ☆のノ… ナナ☆-Mさん
刻瘴の秘密倉庫A♪ 刻瘴さん
テイマのごとく! Kazushiiさん
ぴっく@RSさん
旅の途中、寄り道の… God'sさん
マジカルアーチャーズ じる(ラキシス)さん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2007.06.04
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:狩り
こんにちは。migimigiです。

この時期は雨が多いはずなのに、お天気が続いて個人的にはうれしいです^^

また水不足とか言われそうだけど・・・・・

湿気が多いとカビがでやすいし、なんとなーく体もだるくなるんで嫌いなんですよね!

雨の日に外歩くのも濡れるから嫌だし・・・・・

誰か仕事場まで送り迎えしてくれるならいいんですけどねー^^


っとまぁ、またわがままっぷり全開でブログ書き出しちゃった(;´д`A ```






■久しぶりに


週末は意外とメインのmigiでinしておりました。

たまたまおすぎちゃんがソロPT誘ってくれたので、会話しながらぼちぼちと・・・・・

うち、基本的に完ソロしてるので、誰ともしゃべってないこと多いんですよね^-^;;

すでにMMORPGじゃなくなってきている気がします・・・・・


鞄の空きが足りないとかそゆー話から、おすぎちゃんがまだバフォクエをやっていないことが判明!

それも中途半端にすすめてるから、バフォクエのアイテムがずっと鞄にはいりっぱなしだったとか・・・

ちょうどおすぎちゃんのお友達のビショさんも同じ状態だったので、一緒にバフォクエいってきました!





07613.GIF




バフォ2匹のタゲをとり、一瞬にしてお休みになっておいででした^-^


気を取り直して、いざバフォ討伐b





07612.JPG


相変わらず硬いね!!!!!

あと、馬とデビルって全回復スキルって前からありましたっけ!?

おすぎちゃんと叩いてたら1/3ほど減ったときに何度か全回復されました!

あれやっかいだよねぇ・・・・・




無事におすぎちゃんもビショさんもバフォクエ終了。

おすぎちゃんはあれでそれだから、バフォ手は手には入ってなかったけど、

お友達のビショさんはめでたくバフォ手げっと>w<



絶対ビショさんって、バフォ手もらえる確率高いよなぁ。。。。。 うらやましい><





アルさんもいってたけど、おすぎちゃんがメインでがんばって狩りしてると、なんとなーく

あーがんばろかなーって気になりますw

なんだろね、これw

きっとずっとレベル帯が一緒だからなんだろなー。

ま、お互いぼちぼちがんばろーねっ(*`・ω・)b


それにしても・・・・・リザキリ飽きました!!!!!!!!!!

スウェB3とB4で・・・・・何レベル分リザキリと戯れてるんだろ・・・・・

もうしばらくここにいることになりそうですけどね・・・(ノд・。)クスン








☆ おまけ ☆


075301.GIF


初鈍器拾いました!!!!!!!!

内容はともかくとして、全種類のUとか拾ってみたいですよね!









それでは今日はこの辺で|ェ`*)ノシ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.04 12:08:59
[狩り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X