092452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

河内のおっさんの部屋

河内のおっさんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 30, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 昼食後、市長選挙選挙、ジムでプールとこなして、仕事へ向かった。シャワーの際、よく頭を乾かさなかったせいか、少し寒気がしており、3時間の授業の後半、どんどん頭痛がひどくなってきた。帰りには、明らかに熱っぽさと、吐き気、激しい頭痛で、家路が非常に長く感じられた。友人に電話してもらって、話して少し落ち着いた。

 帰宅後、パソコンをつけることもできず、メールチェックや日記も書けなかった。ベッドの中で、早く眠ってしまいたいと懸命に寝ようとしたが、なかなか眠れなかった。

 昨日、麻雀対局中に、
「もう、俺らも年やな~。健康だけは、何よりも大切やな~。」
「もうすぐ厄年やで、気をつけなあかんの~。」
というような会話をしていたのだが、ちょっと夜更かししただけで、体調を崩してしまい、情けない。規則正しい生活を心がけ、自分の体力以上の無理はしないようにしよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 1, 2003 02:55:43 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pargen

pargen

Comments

pargen@ >アンさん 遠くからって・・・近いがな! 僕は引越…
アン@ お引越し~(笑) かなり古風な感じの電子ピアノ、大事に使…
pargen@ >アンさん 確かにお父さんは変わらんし、子供は柔軟…
アン@ 教育パパやね 母親でも父親でも、熱心な人はたくさんい…
pargen@ >アンさん 僕がもし披露宴の主役になる日が来たら、…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X