092440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

河内のおっさんの部屋

河内のおっさんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 14, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 行ってきました。今年初の甲子園観戦。月曜に友人からチケットを譲っていただき、行くことができた。2回表ころから兄がスーツの内ポケットに応援バット2本忍ばせて登場し「なんじゃ、あの5点は!見てないやんけ~~」と叫んでいた。
 オレンジシートの21段目という非常に見やすい席で、特にバッテリーと打者のかけひきがよくわかる場所だった。実は、もう一件、同じ日のチケットをまわしてあげよか?というお話もいただき、奇跡的な偶然に「なんで、同じ日やねん~~」と悔しく思いながら泣く泣くお断りした。声をかけてくれたお二人さま、どうもありがとうございました。この場を借りて、御礼申し上げます。
 試合のほうは、1回に今岡、関本、アリアスと3本のホームランが飛び出し、絶対勝てる雰囲気だったのが、乱打戦になり、1点リードの9回表に逆転され、そのまま負けた。リードしたり、されたり、非常に楽しい試合だったが、負けたのだけがちょっと辛いところだった。巨人の敗戦を知らせる電光掲示板には盛大な拍手が送られ盛り上がった。
 定番の甲子園カレー・焼鳥などを食べながら、周りのお客さんやメールを下さった友人とともに応援し、楽しい一日だった。
甲子園
 月曜の日記に書いていた、うれしいことと言うのは、今回のチケットをいただいたことだったのだが、慶事(僕の結婚)と勘違いされての問合せが3件もあったのには驚いた。そっちのほうは・・・なかなかですな・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 15, 2004 02:50:29 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pargen

pargen

Comments

pargen@ >アンさん 遠くからって・・・近いがな! 僕は引越…
アン@ お引越し~(笑) かなり古風な感じの電子ピアノ、大事に使…
pargen@ >アンさん 確かにお父さんは変わらんし、子供は柔軟…
アン@ 教育パパやね 母親でも父親でも、熱心な人はたくさんい…
pargen@ >アンさん 僕がもし披露宴の主役になる日が来たら、…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X