055168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

盛岡手づくり村「せんべいちゃん」のブログ

盛岡手づくり村「せんべいちゃん」のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

せんべい6495

せんべい6495

カレンダー

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

2007年03月06日
XML
カテゴリ:その他
コンチパ(^^)/。せんべいちゃんで~す!

せんべいちゃん意外なところですごい職人さん発見しちゃいました!

せんべいちゃんが釣り好きなのは去年もブログに書いたから知ってるよネ。

盛岡手づくり村の職人さんに教えてもらってルアーフィッシングにハマってるんだけど。

このルアーを自分で作って釣りをしている方が、盛岡手づくり村にいました。
盛岡手づくり村レストラン飛鳥の店長さんです。

とにかく作品を見てみて!
どう、完全に売り物だよネ。

仕事が終わったあとコツコツと製作していたみたい。
こんなところにもすごい職人さんがいたんだね。ビックリ!

店長は「いやいやこのくらいのルアーを作る人は沢山いますよ。まだまだですよ」とごけんそん。

いやいや、なかなかのもんですよ!とほめたら、写真のルアー1個もらっちゃいました。

店長さんありがとねm(_ _)m。

さあ、今年も60センチのアメマスねらってがんばっぞ!ハッ!がんばっぞ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月06日 14時50分49秒
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.