055154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

盛岡手づくり村「せんべいちゃん」のブログ

盛岡手づくり村「せんべいちゃん」のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

せんべい6495

せんべい6495

カレンダー

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

2007年03月07日
XML
カテゴリ:その他
う~さぶ~い(>_<)。

せせせんべいちゃんで~す。

冬将軍が最後のあがきに入りました。昨日の夜から雪の嵐です。

また、盛岡では10センチくらい雪が積もっちゃいました。しかも今朝は路面凍結で通勤道路は大渋滞!

通勤の時ラジオで聞いたんだけど、暖かい空気が入ってきたので寒い空気と交じって嵐になったんだって。昨日の関東地方の大風もその影響みたいです。「春が来る証拠です」と言ってました。

毎年3月には最後の大雪が降るんですが、今年もやっぱりきちゃったね。
この雪が溶けたらいよいよ春だなあ~!

そうそう、桜の開花も今年はえらく早いらしいよ。

気象庁の発表が楽しみですね(^_^)v。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月07日 13時03分25秒
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.