1604317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

つよがたり。

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile


paripiaさん

前のめりなひとりよがり。

フォローする

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2017.10
2017.09
2017.08
2017.07
2017.06

Recent Posts

Headline News

2007.09.07
XML
カテゴリ:tuyoshi
私の体は役者で出来てるの。

・・・・なんて、
まるで、
血管にワインが流れてる川島なお美さんのやうに、、
頭の先から爪の先まで役者で染まってるような、


ホ・ジュノさん。



・・・・前置きなげ―。
しかも、、なんでなお美・・・・・・。(ーー;)





そいや、、
流行ったね、成分分析今は脳内。
で、
つよぽんは↑・・・・タイトル通り。
あながち当たってんだね。( ̄▽ ̄)ゞ





チョナン。
チョナンの後ろの鏡にホさんが映るようにセッティングされた演出。
憎いね―タカハタさん。





私の中でいちばん印象に残ってるのは、ホテリアー。
なんだか知らないが、うっかり見続けてしまった作品。( ̄- ̄)

ホ・ジュノさん、
素晴らしいバイプレーヤーな方なんだろ―な―。
存在感ありあり。
素敵す。

日本で言うと、大杉蓮さんな感じ?!



残酷な悪人を演じてみたいと・・・・・つよぽんでも見てみたい。
心なんて無いよ―な真逆な役をね・・・・。



最後に、
マッスルご用達の白のタンクトップ姿でストレッチするチョナン。
逞すぃ・・・・。(o ̄∇ ̄o)
男を感じます。











雑誌CINEMA・CHINEMA

お久しぶりぶりな徳さん♪
福さんと1P大きく写ってる・・・・既に見た笑顔。

2Pある・・・・・・が、な―んの目新しい情報ナシ。
いつだったか、
記憶も霞みがかってる頃の記者会見の内容。




BOAOにも つよぽん載ってるらすぃ。。
この時期に、つよぽん載っけてくれるのは大変ありがたい。( ̄人 ̄)

・・・・でも、、
この台風・・・・遅れるな。




うたばんで見た
仲良くてい―な―。脇アイアイ。

・・・・・・嵐に転向しようかな・・・・・・( ̄□ ̄;)
相葉ちゃんがいいな。













は―・・・・・・・
なんで、最近えらくしんどいんだろ。。。







Last updated  2007.09.07 07:45:29
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.