1715346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つよがたり。

つよがたり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

paripia

paripia

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Recent Posts

Headline News

2007.09.08
XML
カテゴリ:tuyoshi
予想ガイだった。



いや、予想は付いてた。




偽木村くんが何週も出てきたコトの意味なんぞ。




全ては昨日のため。





番宣にやってくる本人に会わせるべく、
スタッフ渾身の企画の切り札





そんな伏線は分かってたよ。





いいともスタッフの考えてるコトは大抵ヒネリナシ。( ̄ー ̄)





・・・・・んが、まさかね・・・・・・・
1時間まるまるちびまる子じゃなく・・・・・ただただ座ってるだけとは・・・・・





予想ガイ。( ̄‥ ̄)
つよぽんも画面の枠ガイ。
常識もナイなんてね。。。。






傷口開かなかったかわりに、
ツボの口も開かなかった。( ̄- ̄)











・・・・・いや待てよ、、、
きっとこの方が良かったのかも・・・・・・。

常識やってたら・・・・傷口化膿してたかも。( ̄▽ ̄;)

そうだ!
あれで良かったんだ。
良かったんだ。ヽ(*´∀`)ノ
やけっぱち。(笑)







救いは、
つよぽんがえらく元気で、
なんとか絡もうとしてくれたコトにより、
画面に映って声も聞けたコトだ。はは・・・・( ̄▽ ̄)ゞ





そんな意味じゃ、、、南キャン・・・・・お気の毒。ゞ( ̄ー ̄ )
















いや―、
深夜の台風通過、事前の準備不足が響いたなぁ・・・・。(ーー;)

いくら探しても見つけられなかった耳栓
仕方なしティッシュで代用。

もんの凄い風と雨。

枕元に窓があるばっかりに、安眠妨害も甚だしい。
なんとかティッシュで事なきを得た。

ただ、、
なんとなく、
無理くり防音効果を高めようとしたせいか、
耳の穴が広がった気がする・・・・。( ̄∇ ̄)


忘れないうちに、、耳栓を買っておこう。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.08 07:18:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.