1715598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つよがたり。

つよがたり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

paripia

paripia

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Headline News

2009.12.17
XML
カテゴリ:tuyoshi
エンジン全開になるまでのアイドリングの長いコト。
花火に繋がる導線が50キロぐらい離れてる感じ。









ぷっすま・リポ―タ―リポ―ト。
的確冷静なツッコミマイスタ―で虎馬を消せないツッチと、
仕分け人並の融通性ゼロな審査委員長ゆうこりん。
案外、、
ゼブラ―マン的思想だったのね。



ユ―スケさんの絵を見て、
1000歩も1万歩も譲れるほどの画伯の画力。

・・・・ツッチだと名乗らなければ、オトコマエだよ。σ( ̄◇ ̄;)



さすがの兄も、
つよぽんの蝶好きに気付いたのか、、
過去の産物を思い出しちゃった。

「蝶ネクタイにしよ―か、
ネクタイにしよ―か考える~♪」


まさか、、
この呪文に毎週囚われるとは思わなかったわ~♪


・・・・・・・( _ _)ノ|






新企画。
リポ―タ―の発言を当てる。。
ディクショナリのにぅバ―ジョン・・・・

この企画の醍醐味、、、
と言うか、
本筋のアトケンを全却下しちゃった、ゆうこりん。
結果、
我が身の首を絞めて、惨敗。

アトケンの重要性が分かってなかったね。





すっかり宝石箱を見失った彦麻呂リポのせいで、
負傷者続出。

「スベッた空気になる・・・・」

心配するつよぽんに、
しまいにゃ、ナレも彦麻呂を「処理」扱い。(≧∇≦)
すっかり不燃物。




ギャル疑惑ブリトニの焼き肉で、
蝶を外し、開襟に腕まくり♪

これがよいんだよぉぉ!ヾ(≧◇≦)ノ
うぉぅうぉぅうぉぅうぉぅ・・・・・リフレイン。
気付いてくんないかな―。

だれか、、
つよぽんの周りだけ温暖化すすめてくれんだろか。




最後は、
豹よりも女豹的官能スナイパ―彩女王さま。
好きです杉本。
あらゆる意味で崇めます。( ̄人 ̄)



で、
ラストにして、、
委員長も威厳崩壊し、
参加姿勢にムラがあるつよぽんの突然発火で、
アトケン復活。

遅。 ( ̄‥ ̄)



つよぽんによる、、ひとり大炎上。
もう隣の兄の声も聞こえない・・・・。

「もっと杉本彩になってない?」

官能男優になって頂けるなら大歓迎だ。


「こんな、声出す子だったっけ?」
「出すよそりゃ!(≧◇≦)」


おかしったらないね。
3人との温度差で結露起こしてるもん。
鍋よりも官能よりも、燃えたぎったつよぽん。




結果なんてど―でもよくなっちゃうのにね・・・・。
ツッチがいるとツッコミが的確で爽快だ。








ナレに良く出てくる、
「やればできる子」
なんか好き。

ぷっすまスタッフの愛情が表されてるみたいで。












やっぱ、、
『ぷ』の時のオ―ラにゃ、ムラがあんだろな・・・・。ふ。( ̄ー ̄)
人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.17 05:25:03
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.