1715557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つよがたり。

つよがたり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

paripia

paripia

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Headline News

2009.12.18
XML
カテゴリ:smap
MFL地上の星的柔軟屋極寒風呂裏撮影。
こ―なったら漢字攻め。







いやいや、、
思った以上にMFL貢献したね―。
こりゃ保存版。

・・・・て、
普段は見てないんだけど・・・・ゴメンよ、、オ―ナ。






タイムズスクエアに5並びの、現実編。
黒コ―トに身を包み、
かっちょいかっちょい♪ヾ(≧▽≦)ノ

入浴の街中を歩く姿は、さまになりますな。


米国で欽ちゃん走りをする、つよぽん・・・・貪欲。
5人がケラケラ笑い合ってるのは、
心ちぅ穏やかにさせてくれるよ。



移動ちぅに、
カメラを見つけたつよぽん。

「吾郎さんのマイフェアレディだ♪」

ワイプのオ―ナ。
「優しいね、ツヨシくんは♪」


そ―言ってくれるオ―ナが優すぃ・・・・。(* ̄∇ ̄*)






ロコモ移動編。
軽やかに弾んでるつよぽん。
慎吾ちゃんの肩に手を掛けてぴょんぴょん♪
かわゆい。


・・・・て、

慎吾ちゃん、
Doleともコラボってるのか。
バナナ持って歩いちょるけど。

あの映像、
CG処理されて、
バナナマンになってるんじゃないのか。






屋上ぬっくり編。
衣装がガラリと変わって、ニットすま。
みやげモンを見せ合い、やいのやいの。
歌も踊りもしたのか、ニットすま。



いったい、、、何種類・・・・


柔軟屋の貪欲加減は底知らずだな。






今回また、
すまの持ってるケ―タイが変わったけど、、
カラ―生活はCM用なのか。

つよぽんのライトブルもよいが、
慎吾ちゃんのイエロ、オ―ナのビビットピンクもよいな。

あたしゃ、
奇抜色がお好み。v( ̄ー ̄)





終始、
オ―ナが彷徨い続けていたのが、壺。
MFLのカメラが追い続けていたコトに、、

「非常にメ―ワク」

SMAPになりたがる、吾郎さん。
とは言え、、
オ―ナとスマメンの時とのキャラ違いを、
あたしゃ見出せなかったよ。







昨日にゃ、
5人揃って、柔軟ちゃんとしてくれの会見。

なんともわきあいあい。
つよぽん、舌好調だ。
吾郎さんの昭和表現にツッコミ、
中居くんに質疑ベタ夫をし、、

そして、、謝罪。(≧∇≦)




つよぽんのコトを見越して、、
このテ―マになったんか・・・・露骨に直接的だな。









で、
柔軟HPもおにぅに。
入浴予告編と共に、、
明日の夕刻電視台各局柔軟力技広告の詳細も。

・・・・要するに、、
各局いっせい違うCM流すとな。


なんて強引かつ横暴。( ̄ー ̄;)

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.18 07:05:05
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.