1715596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つよがたり。

つよがたり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

paripia

paripia

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Headline News

2012.01.13
XML
カテゴリ:smap
想像しただけでも、、
悲しすぎて発狂しそだ。




想像してみた・・・・。




つよぽんが、、
3か月も半年も、
ちう国に行ったっきりになってる時を・・・・。




(┬┬_┬┬)





今日のWSで、
エグザイルのATUSHIが、
今年1年の3分の1、
ちぅ国に行っちゃってると・・・・。


同じよに、、
ちぅ国に招かれて歌唱し、進出狙い撃ち。
で、
完璧ザイルさんだけに、、
行動も徹底。

このニゥス聞いて、、
これが、、
すまだったら、
つよぽんだったら。( ̄□ ̄;) 



なんて、、


うすらぼんにゃり想像してみただけで、、


体温5℃降下。


寒気と共に、、
絶大なる喪失感と無力感に虚無感、
全力の
ネガティヴオールスター勢揃い
押し寄せるだろな。(-_-)



正直、、、
あたしゃ、
つよぽんがチョナンとして、
韓国に滞在して、元気まんまん楽しんでる姿も、
数日間ですら、
微妙で寂すぃ気分でいた。
韓国留学希望の手榴弾発言にも、、
あたしが正気でナイのか、
つよぽんが正気を見失ってるのか、、
戸惑った。






そんな思いになるのも、、
こないだの、
カンフレンジャイ事件(違)に続くよな、
苦虫策略を知ったから。



朝日新聞ネット記事によると、、
今度は、
すまがチャイナオ―デソン番組の、
イメジキャラクタになるとな。( ̄- ̄)

どこまでチャイナと絡む気か。

で、
主題歌まで歌うとな。

( ̄□ ̄;)

おまけに、、
決勝戦には登場し、参加者を応援。

( _ _)ノ|




この策略の首謀者に、事務所が噛んでる事実。
昨日、、
チャイナはすまをど―したいんだ、、
と嘆いたが、
実は、
事務所がすまをど―したいんだ・・・・

が、

諸悪の根源のよだ。(ー'`ー;)



去年から、、
すでに後輩育成係に任命され感が、
うっとおしいほど感じてたが、、
まさかの、
国外までその役目をさせよとしてるのか・・・・。





はう。



ま、
そんなこた―、、
勝手にやってくれればいいか。








気を取り戻して、、
元気なつよぽんで登場してくれるコトを願お。( ̄人 ̄)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.13 09:19:03
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.