575658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

終末医療・見えない旅立ち!

終末医療・見えない旅立ち!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヘルパ父ちゃん

ヘルパ父ちゃん

カレンダー

お気に入りブログ

ワクチンの成分の一… New! 保険の異端児・オサメさん

エアコンの故障では… second-toshiさん

姉が秋田へ。 noxtuti2さん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

悠・遊・自・適  りんごほっぺさん
愉快な介護 たかやん 7さん
ひかるKunのちょうど… ひかるKunさん
娘から見て pricklinartさん
なみだを超えた先に… 人間物語・とね しゅんじさん
あなたのはな わた… 鳩勝さん

コメント新着

noxtuti2@ Re:今日も表情いいぞ・・・薬?(03/30) そちらはもう桜が6分咲きですか。 早いで…
noxtuti2@ Re:遂に終末ケアーの笑顔(03/29) お久しぶりです! とうとうター子さんも胃…
マコロン@ Re[1]:車椅子(06/04) ありがとうございます。 早速ネットで検索…
ヘルパ父ちゃん@ Re:車椅子(06/04) マコロンさん >初めまして。 >いつも読…
ヘルパー父ちゃん@ Re:車椅子(06/04) マコロンさん >初めまして。 >いつも読…

フリーページ

ニューストピックス

Dec 13, 2013
XML
カテゴリ:パーキンソン病
今日は、大学病院のPSD専門医O先生の外来診療だ。
二日前は、市内のクリニック認知症専門医に受診しました。
先般休みで4ヶ月ぶりの診療・・・表情がいいですね!
手も足も固縮して生活は全て全面介助何もできない。

ぶら下がり歩行・・・私の腕で脇を持ち上げてブラン下がり歩行を毎日リハビリしています。
9月末からフェルガードBを飲み始めたらなんと表情のいい日が多くなりました。
11月からフェルガードB 朝昼各1包 フェルガードLA 夕1包を飲んでいます。
よだれも少なく、目の表情が生き生きした大きな目をするようになり、時々微笑みが見られるようになりました。燕下も改善が見られ30分位で食事ができるようになりました。
(以前は1~1.5時間)
フェルガード効果です。
生き生き目





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 13, 2013 08:35:17 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.