031259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★n.n.n★

★n.n.n★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Profile

のんmama17

のんmama17

Calendar

Favorite Blog

はな・みの HOMEPAGE tsukasatickさん
子供乗せ自転車研究… ブリ★ママさん
OMOIBUTA bouboubouさん
ばけらったの3きょ… ばけらった0202さん
★リエmama home★ rie_sei_ranaxxxさん
sakakike meimomさん
のんとと@研究室 のんととさん
SallyとLayのニコニ… Sally0322さん
seimama happy home seimama*さん

Comments

ビリー@ Re:お久しぶりです♪(02/15) 私もずいぶんご無沙汰しています。。 お…
bouboubou@ Re:お久しぶりです♪(02/15) わー ほんと久しぶり!! どうしてたん…
Sally0322@ Re:お久しぶりです♪(02/15) お久しぶりです☆どうしてるんだろう?って…
のんmama17@ Re[1]:旦那のこと(12/13) bouboubouさん もしかして・・・私たちっ…
bouboubou@ Re:旦那のこと(12/13) いつも思うけど、良い旦那さんなんだね^…

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.06.01
XML
カテゴリ:わたしのこと




先週、私の高校時代からの親友のヨウちゃんから

「大事な報告があるから、近いうちに会いたい」

とメールが入りました

うわ~、結婚?もしかして、その前にデキた???

と、思って電話をすると

「まぁ、会って話すよ~♪のんちゃん大きくなったでしょ?」

と、本題から外れて、のんちゃんの話題に・・・

のんちゃんの話題に弱い私は、のんちゃん談議に花が咲き(?)

何も聞き出せないまま、会う約束をして電話を切って

すご~く気になりましたが、会った時に聞くことに


ヨウちゃんは、高校時代から仲が良くて

当時、すごく売れっ子だった(今も売れてる?)モデルの

田辺あゆみちゃんに似ていて、スラっと長身でサラサラのロングヘアが

印象的な、オシャレな女の子でした。

私たちが高校生の時は、カリスマ店員が人気絶頂の頃で

2人で、服屋さんをやりたかったので(←かなり本気だった)

短大(←既に4大は頭にない)も全部同じところを受けて、いっしょに服飾科に入学

(今から思うと、服屋を開きたいのに経営の勉強をすることは、頭になかったようです・・・アホです)

そして自分達の不器用さのため、入学と同時に夢を見失い(苦笑)

だけど、いっしょにカリスマ店員になるために、大手アパレル企業に入社☆

したのはヨウちゃんだけで、私は見事落ちました(*≧皿≦)

ヨウちゃんは、今はカリスマ店員に指示を出す、店長さんです



私も最終的に、やりがいのある仕事につけたので、ヨシとしようか。



それで私達が、そんな夢を見失った短大時代に付き合っていた彼氏と

私は4年で終わったけど、ヨウちゃんはまだ付き合っている!!!

だから、付き合ってもう10年目なのです!!!



もちろんいちばんに結婚すると思ってました

だけど、結婚願望0ゼロの彼女からは、一向にそんな話はでませんでした



それが、「報告したいことがある」だって???

いよいよかぁ・・・

スピーチは、私だよな~。やっぱ私だよな~。

泣いちゃうな。絶対泣いちゃうな。

いつかなぁ?お祝儀のためにも節約だな☆

なんていろいろ考えちゃいました♪




そして昨日、いっしょにランチを食べることに

ヨウちゃんは、のんちゃんに夢中☆

ヨウちゃん→「カワイイなぁ~、女の子もいいなぁ~」

おっと、子供の話?

ヨウちゃん→「でも、私、モテモテの男の子が欲しいんだよね~」

私はニコニコ聞いていました

私→「・・・でヨウティの報告ってなによ~???」ワクワク♪

↑ちなみにわたしはアキティ(*≧з≦)




以下ヨウちゃん


あのね~私達、結婚することにした。

日取りとかそういうのを決めたんじゃなくて

いずれは絶対に結婚することにしたよ

まだ先のことだけどね~

ちゃんとケイちゃん(彼氏)と結婚するわ~




って・・・・・結婚報告ではないのね?

結婚宣言なのね?

私も、誰かと付き合うたびによくしたわ・・・



とっとと日取りも決めちゃえよ~子供作っちゃえよ~(←暴言)




どうやら、彼女は「結婚相手を決めた」という報告だったようです

でも、以外に慎重派の彼女なら

10年かかって見極めたというのも分かる気がします



でも、ヨウちゃんの彼氏って本当に優しい人で、カッコイイし

私だったら10秒で結婚決めるけどね(←はやっ!)



私の涙涙のスピーチの練習は

まだまだ先かもしれません(*´;ェ;`*) うぅ・











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.01 09:17:39
コメント(4) | コメントを書く
[わたしのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X