031258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★n.n.n★

★n.n.n★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Profile

のんmama17

のんmama17

Calendar

Favorite Blog

はな・みの HOMEPAGE tsukasatickさん
子供乗せ自転車研究… ブリ★ママさん
OMOIBUTA bouboubouさん
ばけらったの3きょ… ばけらった0202さん
★リエmama home★ rie_sei_ranaxxxさん
sakakike meimomさん
のんとと@研究室 のんととさん
SallyとLayのニコニ… Sally0322さん
seimama happy home seimama*さん

Comments

ビリー@ Re:お久しぶりです♪(02/15) 私もずいぶんご無沙汰しています。。 お…
bouboubou@ Re:お久しぶりです♪(02/15) わー ほんと久しぶり!! どうしてたん…
Sally0322@ Re:お久しぶりです♪(02/15) お久しぶりです☆どうしてるんだろう?って…
のんmama17@ Re[1]:旦那のこと(12/13) bouboubouさん もしかして・・・私たちっ…
bouboubou@ Re:旦那のこと(12/13) いつも思うけど、良い旦那さんなんだね^…

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.08.25
XML
カテゴリ:家族のこと



先日の日記にコメントしてくださった皆様

お騒がせしましたが

昨日、来ました~ 何気に赤にしてみたよ(笑)




ほっとしたような、残念なような・・・

複雑な気持ちです

私は、5月か6月生まれの子供が欲しいので

出来てたら、それくらいに生まれたんだなぁ~

なんて思って、ちょっと切なくなりました

来年の夏!がんばりますよ☆←勝手に宣言

クニコさん(←実母)覚悟しててね!←助けてもらう気満々です

それまでに、貯金と、引越しだなぁ~

頑張ろう!






8月ももう終わりなのですね~

私は、普通の専業主婦ですが、カレンダーを見ると

今月、何も予定がなかった日が、5日だけしかなかったのです

そんなに忙しくしていたので、体が疲れていたのかもしれません

だから遅れてきたのかも・・・

だけど、のんちゃんは1日熱を出した日がありましたが

すご~く元気で、日々ハイテンション!

汗びっしょりで遊ぶのに、汗疹ができない!

という、超人的(?)なお子様です

ちなみに先月の「土用の丑の日」には

うなぎの肝をもしゃもしゃ食べていました

将来が楽しみです




他にものんちゃんは頼もしい行動がたくさん☆

初めて行った、(猛暑の影響で)超満員の児童館でも

物怖じせず、ママの手を振り切ってずんずんと奥まで入って行き

手当たりしだい、すべてのオモチャで遊びます



踊りや体操のサークルでは、先生の前を陣取り

せっせと踊って、大きな子に混じって駆け回ります♪

みんな、可愛くママの近くに居るのに

のんちゃんは、むしろママをジャマにします(*´;ェ;`*) うぅ・



オモチャを取られても、泣かずにぐっとガマンして

泣いている子がいれば近くに行って

頭をなでなでしてあげる。という優しい一面もあります



言葉は、常に発しています

何か物を探している時は

「ないなぁ・・・ないなぁ・・・」

と言いながらウロウロして

見つけたときに「あった!」と言います



オムツを換えたら、汚れたオムツは自分で捨てに行きます

ゴミを見つけたら捨てに行きます

洗濯をしていると、1枚1枚カゴから手渡ししてくれます




それから、最近びっくりしたのは

お友達と遊んでいて、仲良く遊んでいたので

「のんちゃん、ミクちゃんと握手して☆」

と言ってみたら、ミクちゃんの手を握ったのです!

偶然かと思って、もう一度言ってみたら

やっぱり手を握りました!

帰ってからも、握手しようと言ったら

ママに手を差し出しました!




のんちゃんの行動は、教えた覚えのないことばかり・・・

どこで覚えるのか不思議です




かなりの親バカなのですが

将来どんなふうに成長するのか・・・ワクワク♪

とっても楽しみです☆























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.26 00:05:18
コメント(4) | コメントを書く
[家族のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X